スマートフォン版はこちら

いしこ外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしこ外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「いしこ外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0020
住所 香川県高松市錦町2-12-28
電話番号 087-821-1457
診療科目 整形外科,外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしこ外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塩見内科医院 香川県高松市楠上町1-9-36
おか整形・リハビリクリニック 香川県高松市西ハゼ町8-1
国立療養所 大島青松園 香川県高松市庵治町6034-1
香川県立がん検診センター 香川県高松市郷東町587-1
オサカ病院 香川県高松市香川町浅野272
木太三宅病院 香川県高松市木太町8区3836-7
KKR高松病院 香川県高松市天神前4-18
香川県立中央病院 香川県高松市朝日町1-2-1
寺井山内医院 香川県高松市寺井町1053-18
新田外科整形外科 香川県高松市木太町6区2543-13


おすすめ病院の口コミ

  • 朱さん
    増田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    増田耳鼻咽喉科医院は三木町にあります。駐車スペースも多く安心して自動車でいけます。増田耳鼻科はとても清潔な病院です。子どものプレイスペースもあります。
    中耳炎でかよいましたが、耳の中をモニターに映してみせてくれるので、どういう状況でどこが悪いのか、よくわかりますし、丁寧に説明してもらえました。優しい先生なので子どもの患者が多いような気がします。受付番号が常に表示されていて、自分で待ち時間を判断することができます。
  • kimuさん
    屋島総合病院 口コミ
    友人からの紹介で屋島総合病院にいきました。
    病院ではあるのですが病院とは思えないほど凄くアットホームな病院でした。先生も凄く優しい方で安心しました。丁寧な診察、迅速な検査、丁寧な説明に心がけている先生に親近感を覚えました。病状の状態、これからどんな経過をたどっていくかなどを分かりにくいところには紙などを使って丁寧に説明してくれました。
    屋島総合病院は患者さんの気持ちになって考えてくれる病院だと改めて思いました。
  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
  • もにたーさん
    石光耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の鼻かぜがひどいので、受診すると、ひどい中耳炎になっていました。結局、石器あすることになって、膿を出しました。長い間、通うことになりました。処方された薬をのんで、2週間ぐらい通って完治しました。それからは、鼻水が、長引く風邪のときは、耳鼻科を受診するようにしています。最近は、すぐ切開しないで、薬で治すそうなのですが、初めて行ったときは、耳の状態がかなり悪かったので、切開したのだといわれました。今では、かかりつけの耳鼻科です。
  • 門湯さん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    なかしま皮膚科医院には、シミの治療で通っていました。
    待ち時間が、ものすご?く長いのです。いつもすごく混んでいます。座る椅子がないくらい。
    でも、シミはきれいさっぱり無くなりました!!治療を開始した時は、無くなるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです。
    錠剤2種類と塗り薬をもらっての治療でした。保険適用で安くあがりましたよ!
    私は、同じ薬を定期的にもらうだけだったんので、診察はパスして薬だけ取りに行っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしこ外科医院の口コミ詳細ページ上部へ