スマートフォン版はこちら

瀧川整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀧川整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「瀧川整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0301
住所 香川県高松市林町1583-1
電話番号 087-867-2288
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀧川整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

整形外科高松厚生クリニック 香川県高松市塩上町8-13
五番丁医院 香川県高松市番町2-4-16
松本整形外科医院 香川県高松市塩上町2-8-1
せとうちクリニック 香川県高松市松福町2-10-5
河西医院 香川県高松市番町1-7-11
おさか脳神経外科病院 香川県高松市三名町378-1
福井医院 香川県高松市岡本町1710
屋島整形外科医院 香川県高松市高松町3009-24
高田整形外科医院 香川県高松市御厩町476
広瀬病院 香川県高松市松縄町35-3


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    聖母眼科医院 口コミ
    聖母眼科は坂出ではかなり前から良い眼科としてかなり有名で、きれいで設備の整った病院です。
    白内障とレーシックについて手術経験が豊富とかで
    特に有名らしいですが、県外からも来るらしくいつ行っても沢山の患者さんがいます。
    人気があるので駐車場があまり足りてない感じですが、坂出駅から歩いていける距離なので電車でも大丈夫です。
    スタッフの対応も良いのですが、先生が親切丁寧にわかりやすく説明してくれるので安心して診察を受けられます。

  • eriponさん
    西本皮膚科医院 口コミ
    生まれたときから子どものアトピーがひどく、顔がひっかき傷だらけで写真も撮れない状態でした。近くの皮膚科に通っていましたが、なかなか症状はよくならず悩んでいたところ、友人に西本皮膚科を教えてもらい通い始めました。
    それまでもステロイドの塗り薬は使用していましたが、別の種類のステイロイド薬を処方してもらい、ほんの数日で顔はきれいになりました。今は顔に薬は塗っていませんが、保湿液だけでほぼきれいな状態を保てています。
  • eriponさん
    前田病院 口コミ
    前田病院の診療科目は内科、肛門科など数種類ありますが、うちは外科にお世話になりました。子供が頭にけがをしてこの病院に駆け込みました。若い男の先生に診ていただき、結局数針ぬうことになりましたが、子供にとても優しく声掛けをしながら処置を進めていただきました。子供も先生のやさしい言葉に安心したのか泣くこともなく、大人しく処置を受けていました。その後も消毒などで数回通い、今ではけがの後も気にならないほど綺麗になおっています。
    看護師さんもとても優しい方ばかりで雰囲気の良い病院でした。
  • Y-M-さん
    香川県済生会病院 口コミ
    一病院(個人的又は同属的な)に入院していたら、今頃は、過去の人物になっていただろうと思われます。当時の佐藤先生の判断(診察、決断)それにより、今日も元気で、日々過ごしております。
  • kimuさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    知人からの紹介で綾川町国民健康保険陶病院に受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張していたのですが病院の温かみある雰囲気と病院スタッフさんのきめ細かい対応ですっかり緊張がなくなりました。
    看護師さんとお医者さんの連携がとても素晴らしいと感じました。
    お医者さんは優しく患者の言葉を聞き、診察・検査・診断をしてくれました。病気の詳しい説明・日常生活上で気を付けなければいけないこと・薬の効果や副作用をこと細かく説明してくれました。
    本当に綾川町国民健康保険陶病院に行ってよかったと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀧川整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ