スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡上板町の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1350
住所 徳島県板野郡上板町瀬部字東井ノ内1113-1
電話番号 088-694-3211
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野田医院 徳島県板野郡上板町鍛冶屋原字西北原18
井内内科 徳島県板野郡上板町椎本字椎ノ宮231-1
野田医院 徳島県板野郡上板町鍛冶屋原字妙楽寺15-1
井関クリニック 徳島県板野郡上板町椎本字椎ノ宮314-1
友成医院 徳島県板野郡上板町七條字山ノ神22-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • Takujiさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    手術の機械も完備されており、
    集中治療室では、専門の医師が素早い治療をします。
    頭の回転が早く、診療もしてくれます。レントゲンも速く撮れます。
    夏の暑いときに涼しむことも出来ます。きちんと看護師も対応してくれるので、安心して治療することが出来ます。雑誌もたくさんあるので、長い時間待たされてもストレスを感じることはありません。
    注射も痛くなく、的確な治療をしてくれます。責任感が強く、最後まで熱心に治療してくれます。あきらめないで治療することで、最後まで完治するまで治してくれます。
  • えりさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠中の検診から出産まで、こちらの先生方には本当にお世話になりました。
    ここの特徴は何といってもアットホームなところです。相談しやすい雰囲気を作ってくれるとことです。

    診察でも毎回分かりやすく胎児の状況を説明してくれますし、どんなことに気を付けて
    生活したらよいか指導してくれるのが良かったですね。

    産後はまめに巡回して下さり、ちょっとした不安もしっかり解消できるなど、
    やはり大きな病院では得られない対応の良さがありました。
    自分の身体のことでなく、赤ちゃんのこともあったので、常に状況について明確に把握出来ることは、
    安心感に繋がりました。
  • ちぃぽんさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院は、とても広々としていて、たくさんの科があって、中には、コンビニや、ATM、図書室まであって、病院とは、思えないほどの充実した施設です。入院病棟は、新しくなっているので、とてもキレイで、個人情報保護やセキュリティーが万全になっているなと思いました。お医者さんも一流のお医者さんがいると、徳島の中では、有名な病院です。よく手術をしたりするときに、祖父がお世話になっていました。何かあったら、是非受診したい病院です。
  • ☆ノコノコ☆さん
    増田クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても優しくて丁寧です。
    ひどい体調不良で受診したのですが、受付に着いたときから、具合の悪さを察知してくださって、待ち時間に横になれるようベッドに案内してくれました。
    また、点滴後も立ち上がれずに寝ていたせいで、私が帰るころには閉院時間を大幅に過ぎていました。
    まったく嫌な顔をすることなく、ずっと気遣ってくださった、院長先生と看護師さんには、本当に感謝しています。
    また、別件で受診したとき、医療用ストッキングを紹介されたのですが、「この病院で買うより、近所の薬局が安く買えますよ」と教えてくださいました。
    病院で買うよう強く勧めてこないのは、患者の立場に立って考えてくれたからだと思います。
    親切で丁寧、それに薬の処方も的確です。
    もしものときは、3拍子そろった増田クリニックを頼りにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ