スマートフォン版はこちら

井上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡松茂町の病院、「井上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0220
住所 徳島県板野郡松茂町広島字南ノ川49-12
電話番号 088-699-8070
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和クリニック 徳島県板野郡松茂町笹木野字八上89-1
ほのぼのホスピタル 徳島県板野郡松茂町中喜来字郡恵216-1
春藤内科胃腸科 徳島県板野郡松茂町広島字南ノ川32-1
芳川病院 徳島県板野郡松茂町中喜来字群恵278-8
クリニック宙 徳島県板野郡松茂町笹木野字八下29
松茂内科 徳島県板野郡松茂町中喜来字前原東四番越7-1
クリニック釈羅 徳島県板野郡松茂町広島字鍬ノ先22
浦田病院 徳島県板野郡松茂町広島字南ハリ13
芳川病院 徳島県板野郡松茂町中喜来字群恵278-8
芳川病院 徳島県板野郡松茂町中喜来字群恵278-8


おすすめ病院の口コミ

  • めいちゃんママさん
    文化の森内科 口コミ
    日曜日でも開いているので本当に助かります。しかも夜は9時まで開院しているので仕事帰りにも行けます。先生はとても話上手でいらっしゃって、特に子供には人気があるんではないでしょうか。文化の森内科の先生には、私の家族みんな診ていただいていますが家族全員が体調くずしたら必ず、文化の森の先生に診てもらいなさい!と言います。うちではそれくらい定番な病院です!看護婦さんや受付の方もとても親切で安心感のある病院だと思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    増田クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても優しくて丁寧です。
    ひどい体調不良で受診したのですが、受付に着いたときから、具合の悪さを察知してくださって、待ち時間に横になれるようベッドに案内してくれました。
    また、点滴後も立ち上がれずに寝ていたせいで、私が帰るころには閉院時間を大幅に過ぎていました。
    まったく嫌な顔をすることなく、ずっと気遣ってくださった、院長先生と看護師さんには、本当に感謝しています。
    また、別件で受診したとき、医療用ストッキングを紹介されたのですが、「この病院で買うより、近所の薬局が安く買えますよ」と教えてくださいました。
    病院で買うよう強く勧めてこないのは、患者の立場に立って考えてくれたからだと思います。
    親切で丁寧、それに薬の処方も的確です。
    もしものときは、3拍子そろった増田クリニックを頼りにしています。
  • なみさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    スイカが口から出る感じ、という出産の話を友人から聞いていて怖いと思っていました。「赤ちゃんが出てこられず二人で苦しまないように」と会陰切開になりました。看護師さんや先生がたびたび見に来てくださり、辛さから離れて赤ちゃんに集中できるようになりました。
    出産後は、お部屋でエステを受けさせてもらいました。私はフェイシャルエステにしましたが、退院日にメイクをしてもらえるサービスもあったと思います。
  • keikoさん
    愛育小児科 口コミ
    子供のかかりつけ病院として利用しています。病院の雰囲気は明るく清潔です。病気で来院した場合と、検診で来院した時の入口と待合室が違うので、検診時も安心です。感染症が疑われる場合は、正面玄関入った横に小さな個室があり、そこに通されるようです。(個室といっても清潔で明るい)男性の先生なのですが、優しく何でも聞きやすい雰囲気の先生で看護師さん達も明るく優しい方たちばかり。人気の小児科なので患者さんが多いですが、携帯電話で予約を取ることができるのでそんなに待つことなくスムーズに受診できます。敷地内に病児保育所もありますよ。
  • ようちゃん7121さん
    石原内科循環器科 口コミ
    石原内科循環器科には我が家の全員がかかりつけの病院としてお世話になっているのですが、病院内は清潔感もあり先生の人柄もとても良いので何かあるとすぐに先生に聞きに行ったりするほどです。インフルエンザの時には多くの患者さんがいらっしゃるのですが、他の患者さんと接触しないような配慮があったり、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ薬局に取りに行く手間も省けるのが有難いです。国道からは少し離れているので車で行くのがお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上医院の口コミ詳細ページ上部へ