スマートフォン版はこちら

大櫛耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大櫛耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「大櫛耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0832
住所 徳島県徳島市寺島本町東2-19
電話番号 088-622-8787
診療科目 放射線科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大櫛耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カペラ さん / 2012/01/05
朝起きたらめまいを起こしていたので、大櫛耳鼻咽喉科へかかりました。耳鼻咽喉科で熱を測ったり、血圧を調べたのは初めてでした。病気をあらゆる角度から診断しているようで人気があるのがわかりました。朝、早い時間から受付順にて予約が可能です。家族の方に代行してもらい予約をしてから受診するのをお勧めします。診断結果もわかりやすく、病気に関する資料を頂きましたので帰ってからも家族に説明する時に助かりました。めまいを起こすのは嫌ですが、もしまためまいが起きたら大櫛耳鼻咽喉科へ行こうと思います。
 
 


 

大櫛耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人高石司耳鼻咽喉科 徳島県徳島市城東町1-197
鎌田耳鼻咽喉科クリニック 徳島県徳島市名東町1-117
とくしま耳鼻咽喉科クリニック 徳島県徳島市応神町東貞方字北野93-1
芦田内科 徳島県徳島市国府町府中802-1
徳島市民病院 徳島県徳島市北常三島町2-34
協立病院 徳島県徳島市八万町橋本92-1
徳島県立中央病院 徳島県徳島市蔵本町1-10-3
武田耳鼻咽喉科 徳島県徳島市新蔵町1-32
鎌田耳鼻咽喉科クリニック 徳島県徳島市名東町1-117
亀井病院 徳島県徳島市八万町寺山231


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • 景子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    30後半で初の妊娠・出産をしたものです。
    実は夫から「何かあった時のことを考えてもっと大きな病院のほうが
    安心だしいいんじゃない??」と当初は何度も言われていました。

    でも私としては、できる限り自然分娩で産みたい希望もあったし、毎回同じ先生に診てもらうのが理想だったので祖川産婦人科にこだわっていました。
    緊急時は徳島病院とも連携をしているし、何より経験豊富な医師・助産師・看護師がいるから自分が心強く
    感じていることなどを話し、夫を説得して、祖川に通い続けました。

    妊娠中はストレッチヨガの教室にほぼ毎週参加できるほど、問題なく過ごすことができましたし、
    母親教室や母乳哺育の教室もあり、事前に学ぶ機会もあって充実した妊娠生活を送ることができました。
  • ちぃぽんさん
    吉田整形外科 口コミ
    吉田整形外科には、高校生の時に、交通事故で、膝を打った時に通っていました。レントゲンを撮って、半月板に傷がついているが大したことはないということで、シップをもらって帰りました。先生に診てもらうと安心して、日にち薬で、良くなっていくのがわかりました。夕方に行ったので、よくこんでいましたが、その割には待ち時間は、短かったです。テレビもあるので、退屈せずに済んだのを覚えています。また怪我をしたら行きたいと思います。
  • kaorinさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目の妊娠から7年経過後、二人目を授かりました。
    祖川さんを利用するのは初めてですが、土曜日も診療していて、院内の掃除が行き届いて清潔な印象でした。2階の病棟は改装したとのことで、ホテルなみに綺麗です。
    個室でトイレやシャワーがついていたり、タッチパネルで動画を見られたり、授乳や沐浴のビデオが見られるので、かなり便利です。

    7年でここまで変わって便利になっているとは…。
    この設備なら、人気があるのも納得できると思いました。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大櫛耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ