スマートフォン版はこちら

鎌田耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌田耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「鎌田耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0047
住所 徳島県徳島市名東町1-117
電話番号 088-633-1233
診療科目 小児科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌田耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

住友医院 徳島県徳島市通町2-17
ひうら小児科 徳島県徳島市佐古五番町10-7
北前川診療所 徳島県徳島市北前川町3-17-2-22-23
とくしま耳鼻咽喉科クリニック 徳島県徳島市応神町東貞方字北野93-1
三代内科循環器科 徳島県徳島市名東町3-3-2
大島内科医院 徳島県徳島市佐古二番町5-19
井上内科胃腸科医院 徳島県徳島市福島1-3-40
岩佐整形外科 徳島県徳島市南矢三町1-8-1
住友内科病院 徳島県徳島市安宅2-1-10
北川内科胃腸科 徳島県徳島市住吉4-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    麻植協同病院 口コミ
    地元では一番大きな総合病院なのですが、交通の便の良い場所でもあるのでかなり多くの方がこの病院を受診しています。駐車スペースもかなり広いので多くの患者さんが車での通院もされています。私の父親はこの病院に数回入院した事があるのですが、どの病院に比べても食事が美味しいと言っていました。入院中の楽しみと言えば食事くらいしかないと言う方も多いのですが、メニューも豊富でとても美味しいので入院するなら麻植協同病院が良いと言う方が多いです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • カペラさん
    名手耳鼻咽喉科 口コミ
    急性難聴の疑いで受診しました。待合室は雑誌も豊富で時間をつぶせました。また窓際にはテレビやDVDも設置され、子どもが待つのにも配慮されていました。子ども用の絵本も置いてありました。駐車場も病院の隣にあるので便利です。子どもを預けることが出来ずにつれて行ったことがありましたが、診療中は看護師さんに診ていただき助かりました。先生もはっきりおっしゃってくれるので説明がわかりやすいです。子どもさんが受診されることも多いようです。
  • ちぃぽんさん
    佐藤整形外科医院 口コミ
    佐藤整形外科には、祖母が通っていて、よくリハビリに連れて行ってあげることがあって、仕事をしていて足の先がしびれることがあったので、ついでに診てもらうことにしました。個性的な先生で、質問には、丁寧に返してくれて、話をしたら、わかりやすくて、とてもためになりました。祖母にずっと通っているのですが、リハビリをしてくれる方もとても丁寧にしてくださるので、これからも家族ともどもお世話になりたいと思っています。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌田耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ