スマートフォン版はこちら

岩本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の病院、「岩本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 742-0417
住所 山口県岩国市周東町下久原2480-1
電話番号 0827-84-0011
診療科目 内科,小児科,循環器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口平成病院 山口県岩国市玖珂町1340
三井内科 山口県岩国市尾津町2-18-8
河郷診療所 山口県岩国市周東町祖生5719-2
松井医院 山口県岩国市周東町下久原1040-1
竹川小児科 山口県岩国市岩国2-3-9
玖珂中央病院 山口県岩国市玖珂町1448
岩見内科医院 山口県岩国市元町2-1-15
小野内科 山口県岩国市三笠町2-6-9
山下内科医院 山口県岩国市玖珂町558-22
ひろいし小児クリニック 山口県岩国市尾津町1-17-4


おすすめ病院の口コミ

  • もあさん
    石川ファミリークリニック 口コミ
    娘2人が赤ちゃんの頃からお世話になっています。
    先生は男の先生で優しい先生です。看護婦さんたちもみなさん優しくて、こどもの名前も覚えてくれています。
    段が上がった所に畳のスペースがあり、たくさんの絵本とおもちゃ、滑り台もあります。
    診察室にも木のおもちゃがあり、こどもの問診が終わった後、先生の話を聞いてるときはこどもはそのおもちゃで遊びながら待っています。
    待ち時間も短いのでおすすめです。病院内もきれいで清潔感があります。
  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • 刀磨っくすさん
    宇部記念病院 口コミ
    以前外来で副院長先生に診察していただいた事があります。正直、僕は病院が苦手で今までは行きたくないと思う所でした。しかし、昨年、強い腹痛が持続しました。僕は知り合いから凄い医師がいると聞き福岡から森本先生を受診しました。森本先生は本当に神様の様な方でした。精神的に安心し腹痛も治まりました。病院のスタッフも凄く親切でした。ありがとうございました。
  • 更年期さん
    ゆきこクリニック 口コミ
    漢方で助けれました。
  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩本医院の口コミ詳細ページ上部へ