スマートフォン版はこちら

防府耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

防府耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
防府市の病院、「防府耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 747-0037
住所 山口県防府市八王子1-24-24
電話番号 0835-23-7194
診療科目 アレルギー科,気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

防府耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひよしクリニック 山口県防府市鋳物師町11-8
たかきクリニック 山口県防府市大字台道3583-5
桑陽病院 山口県防府市車塚町3-20
たにがわ医院 山口県防府市上天神町3-11
防府リハビリテーション病院 山口県防府市大字台道1634-1
大野循環器科内科 山口県防府市鋳物師町6-27
古屋敷医院 山口県防府市八王子1-18-15
澤内科消化器科クリニック 山口県防府市中央町9-6
三好クリニック 山口県防府市駅南町2-7 防府トーヨービル2F
三田尻病院 山口県防府市お茶屋町3-27


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
  • 患者さん
    まつざき小児科 口コミ
    事務の方で1人対応が悪かった人がいました。
    知り合いもその人は対応が悪いと言っていたので皆にそういう感じだと思います。
    先生は2人いて女の先生にあたりましたが親切な方でした。
  • lapicoさん
    浅山眼科 口コミ
    浅山眼科は2階建てになっていて、病院は2階で診察してもらえます。古い感じの建物ですが診察はとてもテキパキして先生も看護士さんも話しやすく、気軽に相談できます。コンタクトレンズも色々種類があり、値段も安いです。コンタクトは1階で受け取ることができるので、待合室が混む事はありません。コンタクトを片方なくしてしまい、古かったこともあったので両方替えようと思ったのですが、コンタクトの強度を調べてもらい大丈夫ということだったので片方だけ購入しました。
  • marioooさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターは第三次救急病院のため重症の救急患者および、専門的な検査・治療が必要な患者を優先されています。
    義父が心臓疾患でしばらく岩国医療センターでお世話になりました。
    重症患者が多いと病棟も殺伐をした雰囲気なのかな、と緊張しながら通いましたが、医師も看護師さんも皆優しく、かつ機敏な動きで義父も安心して入院することができたと思います。
    普段はなかなか来院する機会はありませんが、もしも自分が専門的な治療が必要になったときは岩国医療センターを指定したいと思います。
  • レタスミニさん
    山下ウィメンズクリニック 口コミ
     出産の設備がないのが残念ですが、とても綺麗で駐車場も広いです。待合室もとても広く、パソコンが数台設置してあります。
     お水や飴もおいてあって、ちょっとした気分転換になりそうです。
     先生も親身になって聞いてくださり、男性の先生ですが、私自身は抵抗がありませんでした。昼間の時間帯であれば、予約も可能なようなので、お仕事をされている方などには、とても親切なのではないでしょうか。
     なかなか婦人科系の病院には行くのた躊躇してしまいますが、ここは、通院できそうかなぁと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

防府耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ