スマートフォン版はこちら

潮耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

潮耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「潮耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-0031
住所 山口県山口市古熊3-2-7
電話番号 083-922-7143
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

潮耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

poco さん / 2012/02/01
潮耳鼻咽喉科医院 幼稚園、小学校とお世話になった耳鼻科です。 もともと扁桃腺肥大をもっていて、熱が出ると中耳炎になるので、内科経由でいつもここの耳鼻科へいっていました。 近くにはここしか耳鼻科がなく、学校の友達もみなここでしたし、学校でも潮先生が来て健康診断がありました。 待ち時間もあまりなく、確か何人かいっぺんになかに入って診察が終わった人は鼻を洗ったりする機械に行ったりで、一通り見ることの出来る院内でした。 先生たちも子供になれていて、治療は嫌だけど行くのは嫌いではありませんでした。 ほっこりする病院ですよ。
 
 


 

潮耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂本耳鼻咽喉科医院 山口県山口市道場門前2-4-13
耳鼻咽喉科かめやまクリニック 山口県山口市亀山町5-8
井上医院柚木診療所 山口県山口市徳地柚木380
綜合病院 山口赤十字病院 山口県山口市八幡馬場53-1
ののはなクリニック 山口県山口市大内矢田30-1
耳鼻咽喉科ニコニコじびか 山口県山口市大内長野1569-1
伊藤耳鼻咽喉科医院 山口県山口市泉都町10-15
おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 山口県山口市泉町8-23
耳鼻咽喉科かめやまクリニック 山口県山口市亀山町5-8
阿知須同仁病院 山口県山口市阿知須4241-4


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
  • marioooさん
    みちがみ病院 口コミ
    みちがみ医院は初めて出産をした個人病院です。
    外観がかわいい病院でしたが、今は建て替えてさらに大きく機能的になっています。
    食事は病院食のイメージが強いですが、みちがみ医院は食事が豪華だと聞いて、この病院に決めたほどの食いしん坊です。
    私は妊娠中毒症だったので塩分制限等の食事制限がありましたが、制限しているとは感じさせられないような素敵なメニューでした。
    待ち時間がとても長いですが、その分、診察も丁寧で、不安に思ったことも親身になって聞いてもらえました。
    マタニティースクールや妊婦さんのためのエアロビクスなども充実していて、とても人気のある病院です。
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    昔ならではの外観の皮膚科の病院です。
    うちの家系はみんなヒフガ弱く、どこのびょういんにいってもなかなか治らないことがしばしばでした。

    なので、もっと強い薬しかきかないものだと思って、ステロイドも平気でもらってつけていました。(常に)

    あるとき、長らく悩んでいた指先の手湿疹でここの病院へいったらすぐ治りました。
    しかもその薬はとても軽いものだったのでわたしもすぐ行きました。

    診察はゆっくり丁寧に、顕微鏡を使いながら、また出す塗り薬も実際に使う量を出してちょくせつ塗って見本してくださいました。
    とても信用できたので気持ちも楽になって塗りはじめて、私も手の甲、腕の湿疹が落ち着きました。

    今も皮膚科はここへ通っています。
  • vgfdswaさん
    都志見病院 口コミ
    都志見病院は、主にアトピーの薬を貰う目的で、皮膚科を受診する機会がよくあります。しょっちゅう通院する必要のある疾患ではない事から、毎回受診する度に塗り薬を多めに処方して下さるので、とても助かっています。数年前、帯状疱疹で受診した際も頂いた薬のお陰で無事治りました。前に書いているように、普段はたびたび受診するという事はなく、数年に一回という少ない頻度なので、行く度に担当の先生が変わっている事がよくありますが、どの先生も適切に対応して下さるので、今では皮膚状態はかなり改善しています。本当に感謝しています。
  • pocoさん
    中村整形外科 口コミ
    中村整形外科


    交通事故を起こし、右肩、腕が上がらず、痺れを伴うようになったので、噂でいいときいたここの中村整形外科へ行きました。

    駐車場も広く停めやすく、室内もすごく綺麗でした。
    スタッフさんの人数も多く、患者さんも多かったのですが、一気に人が呼ばれ、流れがとてもいいなと思いました。

    待ち時間もそんなになく、先生の診断も早く適切に処置してくださりたすかりました。

    今はそのお陰でだいぶよく、たまに行ったりもしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

潮耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ