スマートフォン版はこちら

古賀耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古賀耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「古賀耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 750-0054
住所 山口県下関市西大坪町7-3
電話番号 083-231-7788
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古賀耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かげやま耳鼻咽喉科クリニック 山口県下関市一の宮町4-1-5
新下関耳鼻クリニック 山口県下関市秋根南町2-2-18
関門医療センター 山口県下関市長府外浦1-1
みやざき耳鼻咽喉科 山口県下関市梶栗町3-7-3
おくぞの耳鼻科クリニック 山口県下関市生野町2-27-7
木本クリニック 山口県下関市豊北町大字阿川3796-1
王司病院 山口県下関市王司本町1-18-27
永山医院 山口県下関市豊浦町大字川棚6920-1
よねだ耳鼻咽喉科クリニック 山口県下関市長府中浜町2-10
関門医療センター 山口県下関市長府外浦1-1


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    済生会山口総合病院 口コミ
    済生会山口総合病院は、息子がお世話になっていた病院です。
    アレルギーがひどかった息子の予防接種では特にお世話になりました。
    なるべく体に負担にならないように、もしも副作用が出てもすぐに対処できるようにと、小児科医がいろいろ考えてくださり、万が一のために入院のベッドを確保してくれたり、予防接種の前に少しだけワクチンを体に入れて様子を見る等、対応していただきたいへん感謝しています。看護師さんも皆さんとても親切で感じのよい方ばかりでした。
  • lapicoさん
    きわらクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    風邪を引いたときに中耳炎になったのできわらクリニック耳鼻咽喉科を受診しました。この病院は番号札で呼ばれるので、聞き違いになることがなく名前を呼ばれないのでとてもいいと思いました。何度か受診していますがとても親切で、航空中耳炎になってしまうのでどうにかならないかという質問をしに行ったときでも詳しく説明してもらいました。女性の先生もいらっしゃったのでとても話しやすく診察も丁寧だったのでよかったです。薬局は隣にあるので移動が楽です。
  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
  • pocoさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    奥田胃腸科内科


    有名な病院です。
    ここへ行ったらすぐよくなった、という噂をよく聞きます。

    市内では集中地域の場所にあります。
    商店街にもちかく、分かりやすい場所です。

    内科はたくさんありますが、胃腸科は結構少ないのが現状です。

    最近は外観も新しくなってすごくかっこよくなりました。
    受付の方が笑顔で接してくれます。
    体調が悪かったので立っているのがやっとだったのですが、

    すぐに座らせてくれ、手続きなどもわざわざ私のところへ来てくれて手続きをしてくれました。


    ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
  • ママの味方さん
    長門総合病院 口コミ
    これは中傷ではありません。
    夜間当直の医師から、「そのままほっとけば、寝たのに」とか「来る必要がありました?」とか投げ捨てるように言われ、本当に人の命を救う人の発言ではないと思います。
    本当に腹が立ち、病院に対する不信感でいっぱいです。
    医師に助けられ勇気づけられ、救われる患者さんもたくさんいるだけに、本当に残念です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古賀耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ