スマートフォン版はこちら

新下関耳鼻クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新下関耳鼻クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「新下関耳鼻クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 751-0872
住所 山口県下関市秋根南町2-2-18
電話番号 083-256-8933
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新下関耳鼻クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安岡病院 山口県下関市横野町3-16-35
JCHO下関医療センター 山口県下関市上新地町3-3-8
耳鼻咽喉科でんでんむしクリニック 山口県下関市清末鞍馬3-4-13
古賀耳鼻咽喉科医院 山口県下関市西大坪町7-3
おくぞの耳鼻科クリニック 山口県下関市生野町2-27-7
下関市立豊浦病院 山口県下関市豊浦町大字小串7-3
おくぞの耳鼻科田中町クリニック 山口県下関市田中町7-13
木本クリニック 山口県下関市豊北町大字阿川3796-1
原耳鼻咽喉科医院 山口県下関市竹崎町2-8-3
古賀耳鼻咽喉科医院 山口県下関市西大坪町7-3


おすすめ病院の口コミ

  • 釣吉兄さんさん
    うつみ内科クリニック 口コミ
    とても優しい先生ですヨ、しかし、治療はして頂けますが、原因究明というか如何してこの様になったかと言う説明を求めても、患者としては物足らない感じがのこります。
  • 更年期さん
    ゆきこクリニック 口コミ
    漢方で助けれました。
  • yukiko38さん
    半田内科クリニック 口コミ
    半田内科クリニックは、クリニック自体も新しく、駐車場も隣接されています。
    本やパンフレット、テレビもあり、待ち時間も快適に過ごせます。
    先生もにこやかでとても優しく、看護師さんや事務の方もとても親切で丁寧に対応して頂き、また、利用させて頂こうと思っています。
    クリニック内はスリッパを利用しますが、抗菌されており、清潔感があります。
    最寄り駅からも徒歩5分圏内と1番近いクリニックで、バス停も近くにあり、行きやすい場所にあると思います。
  • レタスミニさん
    山下ウィメンズクリニック 口コミ
     出産の設備がないのが残念ですが、とても綺麗で駐車場も広いです。待合室もとても広く、パソコンが数台設置してあります。
     お水や飴もおいてあって、ちょっとした気分転換になりそうです。
     先生も親身になって聞いてくださり、男性の先生ですが、私自身は抵抗がありませんでした。昼間の時間帯であれば、予約も可能なようなので、お仕事をされている方などには、とても親切なのではないでしょうか。
     なかなか婦人科系の病院には行くのた躊躇してしまいますが、ここは、通院できそうかなぁと思いました。
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    昔ならではの外観の皮膚科の病院です。
    うちの家系はみんなヒフガ弱く、どこのびょういんにいってもなかなか治らないことがしばしばでした。

    なので、もっと強い薬しかきかないものだと思って、ステロイドも平気でもらってつけていました。(常に)

    あるとき、長らく悩んでいた指先の手湿疹でここの病院へいったらすぐ治りました。
    しかもその薬はとても軽いものだったのでわたしもすぐ行きました。

    診察はゆっくり丁寧に、顕微鏡を使いながら、また出す塗り薬も実際に使う量を出してちょくせつ塗って見本してくださいました。
    とても信用できたので気持ちも楽になって塗りはじめて、私も手の甲、腕の湿疹が落ち着きました。

    今も皮膚科はここへ通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新下関耳鼻クリニックの口コミ詳細ページ上部へ