スマートフォン版はこちら

竹内耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東広島市の病院、「竹内耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-0007
住所 広島県東広島市西条土与丸1-3-40
電話番号 082-422-3351
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ耳鼻咽喉科医院 広島県東広島市西条昭和町7-16
本永病院 広島県東広島市西条岡町8-13
加藤耳鼻咽喉科 広島県東広島市高屋町杵原1135-2
広島県立安芸津病院 広島県東広島市安芸津町三津4388
国立病院機構 東広島医療センター 広島県東広島市西条町寺家513
むぎ耳鼻咽喉科医院 広島県東広島市黒瀬町兼広140-1
広島県立身体障害者リハビリテーションセンター 広島県東広島市西条町田口295-3
みやわき耳鼻咽喉科クリニック 広島県東広島市西条本町12-2 木阪クリニックビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    川岡内科クリニック 口コミ
    国道沿いで、広電佐伯区役所前すぐなので場所がわかりやすく通院がとても便利でした。胃カメラをしていただいたのですがほとんど苦痛を感じませんでした。病状説明も丁寧にしていただき安心できました。定期的に通院したいと思います。
  • ひかりさん
    呉医療センター・中国がんセンター 口コミ
    外科の吉川先生は現在、呉市でよしかわ医院を開院されて院長先生ですが、
    週に一回、水曜日に外来と、手術をされている多忙な医師です。

    以前に一度外来受診日に先生じゃないと出来ない手術に行かれており、
    他の医師が変わりに診ておられました。

    私としては待ちたかったのですが、いつになるか分からないとの事でしたし、
    他の患者さんは諦めてその医師の診察を受けていましたから、仕方なく私も診察受ける事にしました。

    座って直ぐに電話があり、ちょうど○○さんですと、その医師が言われ、どうやら、電話口で待たすように言われたみたいで、その医師からは短い付き合いでしたねって微笑まれました。
    御自身の患者一人一人を大切にして下さる先生なのだと思いました。

    私の大事な薬が東日本大震災で生産供給が難しくなった時、薬局さんが代替え品を提案され
    他院の医師は軽く良いですよ?と言われたようですが、
    先生は「この人には必要な薬なので何とかして下さい」と言われたと聞きました。

    癌を疑う結果が出た時も、先生は私の身体の方を気遣って下さり、
    「悪いもので無いと良いと思います」と言って下さりました。

    患者の間では外科医は切りたがるだけと言うのが通説ですが、先生は患者さん一人一人の身体に負担にならないように、考えて下さるのだと思いました。

    現在、よしかわ医院の方に通っていますが、本当は状態が安定していなかった私の為には総合病院ですぐに対応出来る、呉医療センターに残るよう言われましたが、無理を言いついて行きました。

    いつでも見守って下さっているので安心して生活が出来ます。
    良い先生に出会え、感謝しています。
  • iru137さん
    和光整形外科クリニック 口コミ
    和光整形外科クリニックの院長は、横浜ベイスターズのチームドクターをされていた方です。さらに、リハビリのスタッフはみんな、理学療法士などの資格持ちなので、安心して通えました。施設もキレイでした。
    私は腰痛で通いましたが、スタッフの人が親切丁寧に対応してくれました。
    ストレッチから、電気治療。家での痛み対処方法など、担当スタッフの方がずっとついて説明や対応をしてくれました。
    患者さんは多いですが、大半の人はリハビリに通われている方なので、そんなに待つことなく対応してもらえますよ。
  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    先日、やまね内科循環器クリニックを受診しました。
    先生の診察の前に看護師の方が、細かい病状を詳しく聞き取り、その内容を先生に伝えられ、先生と看護師さんの連携がうまくとれていました。
    長い時間待つこともなく、とてもスムーズに診察ができました。
    診察結果も、とても細かく分かりやすく、説明していただき納得できました。
    クリニックの他にも同じビル内に産婦人科や内科があり、駐車場も広く、とても通いやすい病院でした。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    コンタクトをつくる際、本通眼科を利用しました。
    片方コンタクト落としてしまい、急きょ会社帰りに寄りたかったので街中にあるこの眼科には、本当に助けられました。メガネ店も隣接しているので至れり尽くせりです。
    他の眼科よりも遅い時間まで開いているのも魅力ですね。会社帰りしか受診できない方、本通付近で働いている方にはおススメです。
    待合室も広くて、雑誌やテレビ等が充実していたので待ち時間も苦になりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ