スマートフォン版はこちら

亀乃甲診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀乃甲診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久米郡美咲町の病院、「亀乃甲診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-3717
住所 岡山県久米郡美咲町原田3154-1
電話番号 0868-66-1000
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀乃甲診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

柵原病院 岡山県久米郡美咲町吉ケ原992
関医院 岡山県久米郡美咲町原田1732-1
柵原病院 岡山県久米郡美咲町吉ケ原992
田口医院大戸分院 岡山県久米郡美咲町大戸下253-6
美咲町国民健康保険大垪和診療所 岡山県久米郡美咲町大垪和西1132-1
西川診療所 岡山県久米郡美咲町西川948


おすすめ病院の口コミ

  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • りんりんりんりんりんさん
    服部耳鼻咽喉科医院 口コミ
    服部耳鼻咽喉科医院の先生方はとてもやさしい先生方で親切に対応してくれます。施設は10年以上たっていますがとてもきれいです。場所もよく、すぐ隣に薬局があるのも魅力です。いい病院ということか人気があり、いつも満員なっているのですが、順番予約システムを導入していて家から予約できるうえに、時間が来るとそろそろ来て下さいと言ったメールも来ます。おかげでいつも待つことなくやさしい親切な対応を受けることができる病院です。
  • mfさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    オペという事で不安でしたが、ドクター、看護師さんの対応の良さで安心してオペを終了する事が出来ました。ドクターの腕の良さで傷口も綺麗だし、匂いも取れ本当に感謝しています。有難うございました。形成の素敵なAドクターこれからもオペ頑張って下さい。受け付け、駐車場の方、全て親切に対応をしていただき有難うございました。又行きたくなるような病院でした。
  • 棗さん
    清水医院 口コミ
    清水医院さんは漢方の処方をしてくださる、体に優しい医院です。インフルエンザと思しき症状がでてしまい、清水医院にかかった事がありました。ちょうど運悪く生理もかさなってしまい、つらそうにしていたところ、先生が漢方の薬を処方してくださいました。
    私はそれまで漢方の薬には全く縁がなかったのですが、体に合ったようで調子が良くなりました。「痛み」をブロックするような従来の薬もいいのですが、体の気血水の巡りをよくすることでバランスを整える・・・漢方のアプローチを選択肢にいれられる清水医院はとてもありがたいです。
  • 門湯さん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    国立病院機構岡山医療センターへは、夜間に子供の発熱で、救急外来で見てもらいました。かなり深夜だったのですが、先生が本当に丁寧に見てくれたので、とてもありがたかったです。私が行った時は、救急だったせいもあるかもしれませんが、待ち時間はそんなにありませんでした。薬の説明も、薬剤師と思われる方が待合室まで来てくれて説明してくれました。夜間で勤務されている人は、普段より少なそうでしたが、全体にスムーズに診察を終える事ができた印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀乃甲診療所の口コミ詳細ページ上部へ