スマートフォン版はこちら

鴨方整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴨方整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浅口郡里庄町の病院、「鴨方整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-0301
住所 岡山県浅口郡里庄町里見5276
電話番号 0865-44-6252
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鴨方整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

国定病院 岡山県浅口郡里庄町浜中93-141


おすすめ病院の口コミ

  • ホル」さん
    どい小児科 口コミ
    いつも混んでて人気のある病院です小児科と言う事もあり、平日でも子供連れの人がたくさん入ってますがあまり待たなくても良い感じです
    しかし、どい小児科さんの先生の対応は素晴らしく本当に安心して任せていられます特に予防接種の時には健常者を優先的にしていただき本当にありがたく思いました、小さい子供は病気にかかりやすいのでそのような配慮は本当に大切だと思いました
    これからも家が近所なので使わせてもらおうと思います
  • 林檎さん
    倉敷中央病院 口コミ
    岡山の病院と言えば、岡山大学と同様に名前が上がってくるのが倉敷中央病院だ。民間とは思えない規模の病院で、何よりスタッフの対応が完璧である。医師も偉そうな態度は決してせず、病状に対して的確な説明、治療をしてくれる。それを支える専門部隊の方々のレベルも非常に高いのだろう。
    県外からも患者さんがこぞってやってくる理由がわかる気がする。
    かかりつけ医にすると、倉敷中央病院だけで困らないといった点もありがたいと思う。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
  • さくらいさん
    産科婦人科 浮田病院 口コミ
    私は、今年の夏ごろ浮田病院を利用しました。病院内はとても落ち着いた雰囲気で、本や雑誌がたくさん置いてあり自由に時間をつぶせました。診察していただいた先生は非常に優しく、「大丈夫ですよ。」と声を掛けながら診てくださったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受診することができました。また、母が私を出産したのもこの病院です。難産だったそうですが、先生は最善を尽くしてくださったと聞きました。もしまた産婦人科に行く時には、ぜひこれからも浮田病院で診察を受けたいと思っています。
  • 棗さん
    ウィメンズクリニック・かみむら 口コミ
    ウィメンズクリニック・かみむらには、充実したホームページと本をお書きになるほどの信頼をうけている、大変すばらしい先生がいらっしゃいます。かみむら先生は、本やHPをご覧になったら、お分かりになると思いますが、差別や偏見なく、弱者の身になってきちんとに向き合ってくださるお人柄で、はじめて医院を訪れ、相談をした時から尊敬しています。他の医院でつらい思いや、嫌な思いをしたけれど病院に行かなければならなくて悩んでいる方には、ぜひお勧めします。遠方でしたら、お電話やメールで相談してみるのもいいと思います。こちらで勤務されていらっしゃる看護士さん方は先生と同じく皆さん、生き生きと仕事をしておられます。ですから、安心して身を預けられます。ピルや、ピアスやプラセンタなどの美容の関係も安価で扱っておられます。私は東京や大阪の病院にもかかりましたが、こういったことに関する相談も、こちらの病院が一番信頼できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴨方整形外科の口コミ詳細ページ上部へ