スマートフォン版はこちら

吉本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
備前市の病院、「吉本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 705-0132
住所 岡山県備前市三石100-5
電話番号 0869-62-1122
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

備前市国民健康保険 市立頭島診療所 岡山県備前市日生町日生2788-10
市立備前病院 岡山県備前市伊部2245
備前市国民健康保険 市立三国診療所 岡山県備前市吉永町都留岐319
木村内科 岡山県備前市伊部1491
萩原医院 岡山県備前市日生町寒河3955-2
浦上医院 岡山県備前市穂浪2835-8
こまざわ小児科医院 岡山県備前市伊部400-8
草加病院 岡山県備前市西片上1122
たかばクリニック 岡山県備前市吉永町吉永中767-6
備前市国民健康保険 市立神根診療所 岡山県備前市吉永町神根本162-4


おすすめ病院の口コミ

  • furateさん
    成羽病院 口コミ
    自宅から5分の近さなのでよく利用しています。またすぐ隣にスーパーがあるので、待ち時間があるなと思ったら、先に買い物を済ませることができるのも、とても便利です。調剤薬局が2件病院前にあるので、薬をもらうのもらくらくです。現在工事中で、今年の9月に新病棟が完成予定なので楽しみにしています。ここは年配の患者さんが多いこともあってか、看護婦さんがゆっくりと丁寧に対応してくださる事を嬉しく思っています。まさに地域密着型のフレンドリーな病院ですね。
  • hakutouさん
    倉敷中央病院 口コミ
    火傷して救急で診てもらったことがある。痛みも強く、状態もあまり良くなかったのですぐに診ていただいた。そして処置をしていただき、痛み止めと化膿止め、薬と包帯を処方していただいた。物腰の柔らかい先生で、説明も丁寧に分かりやすくて良かった。診察も丁寧だったが、何よりも病院の雰囲気自体が良い。コンビニもあり、テラスのような場所もありリラックスできる環境。今回、入院はしていないが、入院しても気持ちよく過ごすことができると思った。
  • 元気向上さん
    備前市国民健康保険 市立吉永病院 口コミ
    岡山県東部の公立病院で、院長先生の人脈もあり特殊疾患に対応できる先生方がおられ、また地方の病院にしては高度の医療機器を備えています。私はこの病院の精神科を受診しましたが、若い先生で、私の話しをじっくり聞いて下さりご丁寧に対応して下さいました。その他多数の診療科目があり、色々な科目と連携して診療にあったっている体制なので、信頼できる病院だと思います。ですので私はこの病院をお薦めします。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉本医院の口コミ詳細ページ上部へ