スマートフォン版はこちら

湯原内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯原内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「湯原内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8266
住所 岡山県岡山市中区湊374-3
電話番号 086-277-5560
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯原内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 岡山県岡山市中区関22
いぬい医院 岡山県岡山市中区高島新屋敷381-4
円山整形外科医院 岡山県岡山市中区円山88-1
竜操整形外科病院 岡山県岡山市中区藤原21-1
原医院 岡山県岡山市中区沖元406-6
岡山東中央病院 岡山県岡山市中区倉田677-1
古田内科小児科医院 岡山県岡山市中区四御神335-4
城東ファミリークリニック 岡山県岡山市中区長利103-5
万袋内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区山崎263-4
高屋クリニック 岡山県岡山市中区高屋65


おすすめ病院の口コミ

  • sunuさん
    こたけもり整形外科医院 口コミ
    倉敷中央病院は増築を重ねてかなり大きな病院です。院内に銀行ATMや喫茶店、売店、温室等があるので、便利です。また、お見舞いの場合でも病室以外で話せるスペースが多く用意されているので、同室の方に気兼ねすることなくお見舞いができます。建物が新しいので、自然光が多く入るように作られていて、院内がすごく明るく清潔な雰囲気になっています。予約システムも整っているので、予約をしておけば待ち時間も事前に予測ができ便利です。
  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
  • hime0619さん
    ペリネイト母と子の病院 口コミ
    長男をペリネイト母と子の病院で出産しました。初めての出産でしたが、健診の際もサバサバした女医さんでしたので色々と質問しやすく通いやすかったです。予約すると私の場合は待ち時間も毎回短く負担も少なかったです。看護師さんも皆さん優しい印象でした。病院もホテル並みにキレイで個室を選んだのでゆっくりできました。出産時も陣痛が長かったのですが、助産師さんがずっと励ましてくれて心強かったです。食事もおいしかったです。
  • あやさん
    なんば小児科医院 口コミ
    なんば小児科医院の先生はとっても優しい方です。
    子供の事を一番に考えてくださいます。子供の事を思うがあまり、親が怒られてしまう事もしばしば!でも子供の事を本当に思ってくださっているからだと納得できます。
    看護婦さんもとっても優しい方ばかりですよ!人気医院ということもあり連日大勢の患者さんで溢れています。
    自宅から近いので毎日病院の前を通るのですがいつも遅くまで患者さんの車が止まっているのでさすが人気医院!と関心する毎日です。
  • ちょこりん31さん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    私の子宮癌検診のため山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制の様ですが、急な場合でも電話で問い合わせをすればとても丁寧に案内してくれます。病院はとても綺麗です、駐車場は表側・裏側にあり結構な数を停めれると思います。予約制なのでほとんど待ち時間はありません。設備もとても綺麗です。先生は淡々とお話しする時もありますが、必要な事や質問した事にはとても丁寧に答えてくれるし物腰も柔らかい感じの先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯原内科医院の口コミ詳細ページ上部へ