スマートフォン版はこちら

邑南町国民健康保険直営阿須那診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 島根県の病院 > 邑智郡邑南町の病院 > 邑南町国民健康保険直営阿須那診療所

邑南町国民健康保険直営阿須那診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
邑智郡邑南町の病院、「邑南町国民健康保険直営阿須那診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 696-0501
住所 島根県邑智郡邑南町阿須那45-4
電話番号 0855-88-0176
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

邑南町国民健康保険直営阿須那診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大隅医院 島根県邑智郡邑南町中野983
河野医院 島根県邑智郡邑南町下口羽1102
三上医院 島根県邑智郡邑南町山田33-6
天川クリニック 島根県邑智郡邑南町矢上3823
前眼科医院 島根県邑智郡邑南町下田所153-4
上田医院 島根県邑智郡邑南町市木2161-1
三笠記念クリニック 島根県邑智郡邑南町上田所39-5
星ケ丘クリニック 島根県邑智郡邑南町高見821-1
公立邑智病院 島根県邑智郡邑南町中野3848-2


おすすめ病院の口コミ

  • かじりむしさん
    金藤内科小児科医院 口コミ
    金藤内科小児科医院の小児科は女の先生です。とてもさっぱりとした先生で、話をしやすい先生です。中は少々古いですが、本棚にはずらりとマンガが並んでて、大人である親のほうが夢中になってしまうかも(笑)、それくらいあります。小上がりのじゅうたんスペースもあり、赤ちゃんも安心です。おもちゃらしいおもちゃはありません。が、おもちゃを介してウィルスをもらってしまう心配がないから逆にうれしいです。内科も併設されてるので、親子でかかることのできる病院です。
  • しまおじさん
    いわもと耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いわもと耳鼻咽喉科医院は診察をインターネットや携帯電話から行う予約方式を採用しておられるので、病院の待合室で長時間待つという手間がなく小さい子供が受診する場合などとても便利です。
    個人病院ではありますが設備がとても整っていて、病状に合わせてしっかりと診察してもらえます。
    また、先生がとても丁寧に説明をしてくださるので安心して受診できます。
    スタッフの方も多いので子供の受診の時などサポートがしっかりしていて良いです。
  • MIZSAWAさん
    小笠原耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とてもフレンドリーな看護師さんが多く、気軽に受信できます。
    先生もさばさばした方で、「無理するなよ」が口癖です。
    今まで喉が痛いときや咳が酷い時に受診したのですが、こちらで吸入をするとかなり軽減されます。
    回転が速いので、花粉症の季節など患者さんが集中する時以外は、予約なしでも早く診てもらえて助かります。
    また、薬も院内で出していただけますし、駐車場も病院のすぐ前にありますので、急ぎの時でもよく利用しています。
  • dumbo360さん
    つわぶきクリニック 口コミ
    ■つわぶきクリニック

    ・古志原にある「いしいクリニック」の先生が朝だけいらっしゃいます。
    ・基本的には病時保育の患者さん(お子さん)ばかりですが、一般の患者さん(子供)も見てくれます。
    ・とても優しい先生で、指導も的確です。親身になって相談に乗ってくださいます。
    ・子供向けの優しい薬を処方してくださいますが、あまりに症状がひどい時はステロイド等も処方してくださいます(ですが、きちんと説明されるので安心です)。
    ・院外処方ですが、近隣の薬局に撮りに行く場合はFAXを流していてもらえます(すぐに受け取れるように)。
  • dumbo360さん
    嘉戸小児科医院 口コミ
    ■嘉戸小児科医院

    ・平日はあまり患者さんがいらっしゃらないので、スムーズに見て頂けます。
    ・待合室には畳のスペースもあり、小さい子供でも安心です。
    ・感染症(インフルエンザ等)の患者さんは、別の待合室に案内してもらえるので安心です。
    ・予防接種はお昼の時間を使って行ってくださいます。またスケジュールも先生が決めてくださるので安心です。
    ・先生は若い方ですが、非常に優しいです。
    ・院外処方ですが、近隣に幾つか薬局があり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

邑南町国民健康保険直営阿須那診療所の口コミ詳細ページ上部へ