スマートフォン版はこちら

樋野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樋野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出雲市の病院、「樋野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 699-0613
住所 島根県出雲市大字神氷2792
電話番号 0853-72-9161
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

樋野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山尾医院 島根県出雲市大津町1099-5
加藤医院 島根県出雲市今市町北本町1-7-5
伊藤医院 島根県出雲市神西沖町字原2076
須谷医院 島根県出雲市所原町60
木佐小児科医院 島根県出雲市平田町藪ノ町東2241-1
恵寿診療所 島根県出雲市神西沖町1314
はら呼吸器内科クリニック 島根県出雲市姫原3-5-7
かわすみクリニック 島根県出雲市塩冶町1559-14
出雲市民病院 島根県出雲市塩冶町1536-1
出雲市立総合医療センター 島根県出雲市灘分町613


おすすめ病院の口コミ

  • MIZSAWAさん
    小笠原耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とてもフレンドリーな看護師さんが多く、気軽に受信できます。
    先生もさばさばした方で、「無理するなよ」が口癖です。
    今まで喉が痛いときや咳が酷い時に受診したのですが、こちらで吸入をするとかなり軽減されます。
    回転が速いので、花粉症の季節など患者さんが集中する時以外は、予約なしでも早く診てもらえて助かります。
    また、薬も院内で出していただけますし、駐車場も病院のすぐ前にありますので、急ぎの時でもよく利用しています。
  • しまおじさん
    ぽよぽよクリニック 口コミ
    子供たちはいつも、ぽよぽよクリニックさんでお世話になっています。
    予約制なので熱などが出て苦しむ子供を長時間病院で待たせることもなく、タイミングを合わせて病院に行けば良いので待ち時間もなく受診ができるのがいいです。
    そして、発作やひどいアレルギー症状(アナフィラキシーなど)の時には緊急対応してくださり、的確な処置をしてくださいます。
    先生はもちろん、すべてのスタッフさんが親にも子供にも優しく親切に接してくださるのでとても通いやすい病院です。
  • かじりむしさん
    安来第一病院 口コミ
    安来第一病院の皮膚科ですが、とても腕のいい若い先生がいます。子どもが水いぼにかかったとき、極度の怖がりで、泣いて暴れるのじゃないかと思ったら、全部取りきるまでひと泣きもしなかったので、腕がいいと思いました。知人でもいぼを取った方がいますが、やはり、あっという間に取ってくださったみたいです。水いぼのとり方はさまざまだと思いますが、安来第一病院では麻酔テープを貼って2時間待ち、専用のピンセットで摘み取る方法です。予後もよく、再発することもありませんでした。
  • ゆうゆうじてきさん
    とみさわクリニック 口コミ
    仕事のストレスで眠れなかったので受診しました。初回にすごく丁寧に話を聞いてもらえたので安心できました。薬を飲むと依存が怖かったのですが、メリットとデメリットをちゃんと説明してもらえました。
  • しまおじさん
    マザリー産科婦人科医院 口コミ
    マザリー産科婦人科医院さんでは二人の出産でお世話になりました。
    こちらの病院は基本的に最初から腹部エコーを行ってくださるのが嬉しいです。
    そして、待合室が広く、子供を連れて行ってもゆったりとしているし何か落ち着く雰囲気があります。
    先生もすっごく親しみをもって接してくださるので、妊娠中で困ったことなども安心して相談できます。
    また、最近では助産師外来も行っているので男の先生に相談しにくい方などにも是非お勧めです。
    入院中や退院後も先生をはじめ、助産師さんや看護師さんがしっかりサポートしてくださるのですっごく心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋野医院の口コミ詳細ページ上部へ