スマートフォン版はこちら

花田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江津市の病院、「花田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 699-2841
住所 島根県江津市後地町3023
電話番号 0855-55-0005
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国沢内科医院 島根県江津市都野津町1972-1
船津内科医院 島根県江津市嘉久志町イ1220-4
船津内科医院 島根県江津市嘉久志町イ1220-4
井廻医院 島根県江津市嘉久志町イ1494-3
森医院浅利診療所 島根県江津市浅利町318
もりとう内科クリニック 島根県江津市江津町1285
能美医院 島根県江津市二宮町神主2260-3
花田医院波積診療所 島根県江津市波積町本郷325-1
江津総合病院 島根県江津市江津町1016-37
島根県済生会たかさごクリニック 島根県江津市江津町1110-15


おすすめ病院の口コミ

  • MIZSAWAさん
    斉藤医院 口コミ
    内科と小児科を診察されるので、子どもから病気を移された時に親子で一緒の受診することができ、便利です。新生児には待合室とは別に個室とベッドが用意してあり、混んでいても赤ちゃんの機嫌を気にせず待たせてもらえます。
    病児・病後児保育も行っているため、どうしても親が休めない時にとても助かります。
    先生も看護師さんも気さくな方で話がしやすく、診察内容以外にも気になっていることを気軽に聞け、詳しく説明をしてくださるので安心できます。
  • dumbo360さん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    妊娠時の通院、出産でお世話になりました。

    病院はきれいで、清潔感があります。
    患者さんが多く、地元でも有名(人気)な病院です。
    先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。
    看護師さんたちは気さくで、とても話しやすいです。

    妊婦さんはマタニティビクスに参加できます(毎週水曜、無料)。
    産後はベビービクスがあります(1000円、4週)。

    病院の2階に入院施設があります。
    分娩室(LDR)は非常にきれいで、独特な「出産」という雰囲気はありません。
    入院中の食事はとにかく美味しいです。
    病室は完全個室で、冷蔵庫やテレビ、トイレや洗面台がついています。
  • natuさん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    一番上の子を出産し二番目は間があいたため日赤で出産、三番目でまたたがしらレディースクリニックで出産しました。やはり日赤と比べても断然たがしらさんがいいです。検診の待ち時間はあるけど本見たりで苦痛ではなかったです。受付の方、看護師さん、助産師さん、もちろん先生もみなさん信頼できる方ばかりで安心して出産できました。移転して部屋もきれいでとても快適にすごせました。
  • dumbo360さん
    たかお皮フ科クリニック 口コミ
    ■たかお皮フ科クリニック

    ・場所は細道を入ったところですが、看板がいくつも出ているので、初めての方でも分かりやすいです。
    ・人気の病院で、いつも患者さんが大勢います。
    ・先生は女性で、テキパキとした方です。
    ・非常に親身になって話をきいてくださいます(待っている患者さんがたくさんいらっしゃり、受付の方からせかされたにもかかわらず、先生はじっくりと時間をかけ、こちらの話を聞いてくださいました)。
    ・病院でできる施術の説明や取り扱っているクリーム等の説明もされましたが、押し付けがましくないので安心です。
    ・処方された薬で、にきび跡がすぐになくなりました。
  • しまおじさん
    いわもと耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いわもと耳鼻咽喉科医院は診察をインターネットや携帯電話から行う予約方式を採用しておられるので、病院の待合室で長時間待つという手間がなく小さい子供が受診する場合などとても便利です。
    個人病院ではありますが設備がとても整っていて、病状に合わせてしっかりと診察してもらえます。
    また、先生がとても丁寧に説明をしてくださるので安心して受診できます。
    スタッフの方も多いので子供の受診の時などサポートがしっかりしていて良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花田医院の口コミ詳細ページ上部へ