スマートフォン版はこちら

井廻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井廻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江津市の病院、「井廻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 695-0016
住所 島根県江津市嘉久志町イ1494-3
電話番号 0855-52-2307
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井廻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

敬川沖田クリニック 島根県江津市敬川町296-6
有福クリニック 島根県江津市有福温泉町546
敬川沖田クリニック 島根県江津市敬川町296-6
森医院黒松診療所 島根県江津市黒松町659-1
山崎病院 島根県江津市江津町813-1
能美医院 島根県江津市二宮町神主2260-3
船津内科川戸クリニック 島根県江津市桜江町川戸178-1
國澤医院 島根県江津市都野津町1971
江津総合病院 島根県江津市江津町1016-37
西部島根医療福祉センター 島根県江津市渡津町1926


おすすめ病院の口コミ

  • ハロウィンママさん
    あべ医院 口コミ
    友人からの紹介で受診しました。医師が女性のため質問などしても分かりやすく説明して下さり、対応がとても丁寧でした。納得がいくまで細かく検査して下さり、検査・処置・対応すべてで受診して良かったと感じました。
  • yoshiさん
    浅野小児科医院 口コミ
    2才4才の娘2人が乳児健診から浅野小児科医院にお世話になっています。
    症状にあわせて適切な薬を出してくれるので、あれもこれも飲まないといけないということが少ないように感じます。
    うっかり忘れがちな予防接種も適切な時期に声を掛けてもらい、いい時期に受けることが出来ています。

    土日祝日もやっていることが多く、小さな子どもを持つ親としては急なときにとても助かっています。
    1ヶ月の予定は月初めに掲示してあるので、毎月チェックして備えることが出来ます。
  • しまおじさん
    鈴木内科医院 口コミ
    鈴木内科医院には風邪やめまいの治療でお世話になっています。
    こちらに通うと、ひどいめまいの時なども的確な処置、投薬をしてくださるのですぐに体が楽になり通常の生活ができます。
    鈴木内科医院では2名の先生が診察をしておられ、なるべく待ち時間が内容に対応しておられます。
    また、個人病院ですが胃カメラ(口からのタイプ・鼻からのタイプ)の設備も整っていてしっかりと検査をし対応してくださいます。
    子供(小学生ぐらい)からお年寄りまでみんなが安心して通える病院です。
  • abibiさん
    手納医院 口コミ
    以前住んでいた所で家族全員のかかりつけの病院でした。病院自体はとても歴史がある感じのつくりですが、スタッフの方々が温かく接してくれて、居心地のいい病院でした。
    せんせいは、小児科はおばあちゃんせんせいで穏やかで優しい先生でした。子供の高熱が続いた時には、わざわざ電話をかけてきて様子を聞いてくださって、不安な気持ちが和らぎました。 
    息子さん夫婦も同じ病院内で内科と眼科をされているので、家族でかかれる病院でした。
  • ゆりかさん
    芦沢医院 口コミ
    芦沢医院さんには、風邪やインフルエンザの検査などで訪れました。小児科・内科なので患者のほとんどが子供さんです。そのため、待合室はカラフルで、時計などの小物もかわいいし、絵本もたくさんあります。壁にかかっている装飾もかわいらしく、あまり待ち時間に退屈しませんでした。先生はフレンドリーで適切な処置をしてくれます。看護師さんも感じのいい方でした。医院の駐車場は広く、泊めやすいです。目の前に調剤薬局もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井廻医院の口コミ詳細ページ上部へ