スマートフォン版はこちら

合原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

合原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田市の病院、「合原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 694-0064
住所 島根県大田市大田町大田イ190
電話番号 0854-82-1737
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

合原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

郷原医院 島根県大田市久利町久利726-4
小野医院 島根県大田市久手町刺鹿2415
須田医院 島根県大田市仁摩町仁万862-1
川上医院 島根県大田市川合町川合1242-1
石田医院 島根県大田市大田町大田ハ91
田原医院柳瀬分院 島根県大田市久手町波根西383-3
木島医院 島根県大田市久手町刺鹿2732
大田市立病院 島根県大田市大田町吉永1428-3
中崎医院 島根県大田市大田町大田イ363
森医院 井田診療所 島根県大田市温泉津町井田ロ248-2


おすすめ病院の口コミ

  • abibiさん
    島根県立中央病院 口コミ
    以前住んでいた所で内科、歯科、婦人科、小児科にお世話になりました。
    総合病院だけあって、やはり待ち時間は普通の病院よりは長かったですが、紹介状があったため、比較的早くみてもらえました。
    どの科のせんせいもとても丁寧に診察・説明をしてくれて、特に、婦人科は当時では珍しく、子宮がんの検査でHPV検査までしてもらえました。
    小児科には、待合いにテレビが置いてあってアニメが流されていて、子供達が退屈しなくてすみました。
  • dumbo360さん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    妊娠時の通院、出産でお世話になりました。

    病院はきれいで、清潔感があります。
    患者さんが多く、地元でも有名(人気)な病院です。
    先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。
    看護師さんたちは気さくで、とても話しやすいです。

    妊婦さんはマタニティビクスに参加できます(毎週水曜、無料)。
    産後はベビービクスがあります(1000円、4週)。

    病院の2階に入院施設があります。
    分娩室(LDR)は非常にきれいで、独特な「出産」という雰囲気はありません。
    入院中の食事はとにかく美味しいです。
    病室は完全個室で、冷蔵庫やテレビ、トイレや洗面台がついています。
  • ゆりかさん
    芦沢医院 口コミ
    芦沢医院さんには、風邪やインフルエンザの検査などで訪れました。小児科・内科なので患者のほとんどが子供さんです。そのため、待合室はカラフルで、時計などの小物もかわいいし、絵本もたくさんあります。壁にかかっている装飾もかわいらしく、あまり待ち時間に退屈しませんでした。先生はフレンドリーで適切な処置をしてくれます。看護師さんも感じのいい方でした。医院の駐車場は広く、泊めやすいです。目の前に調剤薬局もあるので便利です。
  • しまおじさん
    いわもと耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いわもと耳鼻咽喉科医院は診察をインターネットや携帯電話から行う予約方式を採用しておられるので、病院の待合室で長時間待つという手間がなく小さい子供が受診する場合などとても便利です。
    個人病院ではありますが設備がとても整っていて、病状に合わせてしっかりと診察してもらえます。
    また、先生がとても丁寧に説明をしてくださるので安心して受診できます。
    スタッフの方も多いので子供の受診の時などサポートがしっかりしていて良いです。
  • dumbo360さん
    嘉戸小児科医院 口コミ
    ■嘉戸小児科医院

    ・平日はあまり患者さんがいらっしゃらないので、スムーズに見て頂けます。
    ・待合室には畳のスペースもあり、小さい子供でも安心です。
    ・感染症(インフルエンザ等)の患者さんは、別の待合室に案内してもらえるので安心です。
    ・予防接種はお昼の時間を使って行ってくださいます。またスケジュールも先生が決めてくださるので安心です。
    ・先生は若い方ですが、非常に優しいです。
    ・院外処方ですが、近隣に幾つか薬局があり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

合原医院の口コミ詳細ページ上部へ