スマートフォン版はこちら

遠藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出雲市の病院、「遠藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 693-0004
住所 島根県出雲市渡橋町325-3
電話番号 0853-23-2021
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

牧野内科 島根県出雲市小山町792-2
恵寿診療所 島根県出雲市神西沖町1314
瀬島医院 島根県出雲市塩冶有原町2-1
かわすみクリニック 島根県出雲市塩冶町1559-14
たけだファミリークリニック 島根県出雲市神西沖町1455-1
須佐クリニック 島根県出雲市今市町南本町27-5
おおつかクリニック 島根県出雲市大塚町747-1
斐川中央クリニック 島根県出雲市大字上直江1421-17
佐田診療所 島根県出雲市佐田町反辺1370-9
いまむら耳鼻咽喉科医院 島根県出雲市国富町833-10


おすすめ病院の口コミ

  • dumbo360さん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    ■たがしらレディースクリニック

    妊娠?出産で通いました。
    ・評判の高い病院で、患者さんが多いです。
    ・看護師さんはみなさん親切で、親しみやすいです。
    ・先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。
    ・妊娠中のエコー映像を、有料でCD-Rに焼いていただけます。
    ・毎回エコー写真も頂けます。
    ・出産時は助産師さん、看護師さんがしっかりとサポートしてくれるので、心強いです。
    ・入院中の食事はボリュームがあり、非常に美味しいです。15時のオヤツもあります。
    ・部屋は全室個室で、洗面台とトイレ、テレビと冷蔵庫がついています。
    ・母子同室になっても、大変な時は子供を預かってもらえます。
    ・妊娠中はマタニティービクス、出産後はベビーマッサージがあり、どちらも任意で参加できます。
  • natuさん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    一番上の子を出産し二番目は間があいたため日赤で出産、三番目でまたたがしらレディースクリニックで出産しました。やはり日赤と比べても断然たがしらさんがいいです。検診の待ち時間はあるけど本見たりで苦痛ではなかったです。受付の方、看護師さん、助産師さん、もちろん先生もみなさん信頼できる方ばかりで安心して出産できました。移転して部屋もきれいでとても快適にすごせました。
  • abibiさん
    相川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    引っ越す前に住んでいた近所の病院です。病院はとても綺麗で子供が遊べるようにチャイルドルームもありました。
    患者さんは多かったですが、受付で名前を書いておけば順番がとれるのと、看護師さんが待っている間におおまかな問診をしてくれるので、診療はとてもスムーズでした。処方箋もFAXで指定の薬局に送ってくれるので薬の待ち時間も減らせて大助かりでした。
    先生はとても明るく気さくな方で、子供の質問にも丁寧にこたえてくれるので子供たちも先生が大好きでした。
  • dumbo360さん
    たかお皮フ科クリニック 口コミ
    ■たかお皮フ科クリニック

    ・場所は細道を入ったところですが、看板がいくつも出ているので、初めての方でも分かりやすいです。
    ・人気の病院で、いつも患者さんが大勢います。
    ・先生は女性で、テキパキとした方です。
    ・非常に親身になって話をきいてくださいます(待っている患者さんがたくさんいらっしゃり、受付の方からせかされたにもかかわらず、先生はじっくりと時間をかけ、こちらの話を聞いてくださいました)。
    ・病院でできる施術の説明や取り扱っているクリーム等の説明もされましたが、押し付けがましくないので安心です。
    ・処方された薬で、にきび跡がすぐになくなりました。
  • しまおじさん
    松江赤十字病院 口コミ
    松江赤十字病院は市内でも重要な三次医療機関です。
    24時間体制で診察を行ってくださり、休日、夜間でも急なときでも安心して任せることが出来ます。
    心臓カテーテルや各がん治療などにおいて多数の治療実績を上げておられ、県内でも有数の総合病院です。
    また、2012年6月には新病棟がすべて完成し、今まで以上に設備を整えられ各科の診察をスムーズに行うようにされました。
    新病棟にはドクターヘリの着陸スポットを設け、更なる高度救命治療の拠点になる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ