スマートフォン版はこちら

出雲中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

出雲中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出雲市の病院、「出雲中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 693-0021
住所 島根県出雲市塩冶町2123-2
電話番号 0853-22-5552
診療科目 消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

出雲中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 島根県出雲市佐田町宮内741-8
瀬島医院 島根県出雲市塩冶有原町2-1
後藤内科医院 島根県出雲市塩冶町992-3
牧野内科医院 島根県出雲市西平田町56
あべ医院 島根県出雲市大津新崎町1-18-4
山尾医院 島根県出雲市大津町1099-5
槇野クリニック 島根県出雲市中野美保北3-5-5
はしもと内科クリニック 島根県出雲市今市町2074
山尾医院 島根県出雲市大津町1099-5
いいつかクリニック 島根県出雲市斐川町荘原2190-1


おすすめ病院の口コミ

  • しまおじさん
    マザリー産科婦人科医院 口コミ
    マザリー産科婦人科医院さんでは二人の出産でお世話になりました。
    こちらの病院は基本的に最初から腹部エコーを行ってくださるのが嬉しいです。
    そして、待合室が広く、子供を連れて行ってもゆったりとしているし何か落ち着く雰囲気があります。
    先生もすっごく親しみをもって接してくださるので、妊娠中で困ったことなども安心して相談できます。
    また、最近では助産師外来も行っているので男の先生に相談しにくい方などにも是非お勧めです。
    入院中や退院後も先生をはじめ、助産師さんや看護師さんがしっかりサポートしてくださるのですっごく心強いです。
  • ハロウィンママさん
    あべ医院 口コミ
    友人からの紹介で受診しました。医師が女性のため質問などしても分かりやすく説明して下さり、対応がとても丁寧でした。納得がいくまで細かく検査して下さり、検査・処置・対応すべてで受診して良かったと感じました。
  • dumbo360さん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    ■たがしらレディースクリニック

    妊娠?出産で通いました。
    ・評判の高い病院で、患者さんが多いです。
    ・看護師さんはみなさん親切で、親しみやすいです。
    ・先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。
    ・妊娠中のエコー映像を、有料でCD-Rに焼いていただけます。
    ・毎回エコー写真も頂けます。
    ・出産時は助産師さん、看護師さんがしっかりとサポートしてくれるので、心強いです。
    ・入院中の食事はボリュームがあり、非常に美味しいです。15時のオヤツもあります。
    ・部屋は全室個室で、洗面台とトイレ、テレビと冷蔵庫がついています。
    ・母子同室になっても、大変な時は子供を預かってもらえます。
    ・妊娠中はマタニティービクス、出産後はベビーマッサージがあり、どちらも任意で参加できます。
  • りったさん
    島田病院 口コミ
    休日診療でお世話になりましたが、ろくな診察もしてもらえませんでした。たしかに熱は37.8しかありませんでしたが上がったり下がったりしてたうえに一緒にいた人がインフルエンザb型だと診断されたので(もちろん先生には話しました)私も心配になり病院に行ったのに喉を見て心音を聞いて終わりでした。薬だけだされて病名すら言いませんでした。挙げ句薬飲んでも熱が下がる気配は一向にありませんでした。
    翌日違う病院へ行ったらやっぱりインフルエンザB型でした。
    医者としてあのような診察はいかがなものでしょうか?看護師さんも皆感じ悪かったです。やっぱりお休みの日には適当な診察しかしてないのですか?それとも普段からこのような診察しかしてないのですか?
    二度と行かないし人にも勧めません。
  • abibiさん
    手納医院 口コミ
    以前住んでいた所で家族全員のかかりつけの病院でした。病院自体はとても歴史がある感じのつくりですが、スタッフの方々が温かく接してくれて、居心地のいい病院でした。
    せんせいは、小児科はおばあちゃんせんせいで穏やかで優しい先生でした。子供の高熱が続いた時には、わざわざ電話をかけてきて様子を聞いてくださって、不安な気持ちが和らぎました。 
    息子さん夫婦も同じ病院内で内科と眼科をされているので、家族でかかれる病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

出雲中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ