スマートフォン版はこちら

山田皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出雲市の病院、「山田皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 693-0051
住所 島根県出雲市小山町269-4
電話番号 0853-24-4112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みはら眼科皮膚科 島根県出雲市今市町315-1
今岡皮膚科クリニック 島根県出雲市知井宮町1379-6
山尾医院 島根県出雲市大津町1099-5
小笹皮膚科 島根県出雲市渡橋町857
吉直整形外科クリニック 島根県出雲市西平田町242
くにびき診療所 島根県出雲市東園町497
きさ内科・皮フ科クリニック 島根県出雲市平田町7606
出雲市立総合医療センター 島根県出雲市灘分町613
朝山医院 島根県出雲市松寄下町1097
島根大学医学部附属病院 島根県出雲市塩冶町89-1


おすすめ病院の口コミ

  • MIZSAWAさん
    小笠原耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とてもフレンドリーな看護師さんが多く、気軽に受信できます。
    先生もさばさばした方で、「無理するなよ」が口癖です。
    今まで喉が痛いときや咳が酷い時に受診したのですが、こちらで吸入をするとかなり軽減されます。
    回転が速いので、花粉症の季節など患者さんが集中する時以外は、予約なしでも早く診てもらえて助かります。
    また、薬も院内で出していただけますし、駐車場も病院のすぐ前にありますので、急ぎの時でもよく利用しています。
  • かじりむしさん
    安来第一病院 口コミ
    安来第一病院の皮膚科ですが、とても腕のいい若い先生がいます。子どもが水いぼにかかったとき、極度の怖がりで、泣いて暴れるのじゃないかと思ったら、全部取りきるまでひと泣きもしなかったので、腕がいいと思いました。知人でもいぼを取った方がいますが、やはり、あっという間に取ってくださったみたいです。水いぼのとり方はさまざまだと思いますが、安来第一病院では麻酔テープを貼って2時間待ち、専用のピンセットで摘み取る方法です。予後もよく、再発することもありませんでした。
  • しまおじさん
    ぽよぽよクリニック 口コミ
    子供たちはいつも、ぽよぽよクリニックさんでお世話になっています。
    予約制なので熱などが出て苦しむ子供を長時間病院で待たせることもなく、タイミングを合わせて病院に行けば良いので待ち時間もなく受診ができるのがいいです。
    そして、発作やひどいアレルギー症状(アナフィラキシーなど)の時には緊急対応してくださり、的確な処置をしてくださいます。
    先生はもちろん、すべてのスタッフさんが親にも子供にも優しく親切に接してくださるのでとても通いやすい病院です。
  • dumbo360さん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    妊娠時の通院、出産でお世話になりました。

    病院はきれいで、清潔感があります。
    患者さんが多く、地元でも有名(人気)な病院です。
    先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。
    看護師さんたちは気さくで、とても話しやすいです。

    妊婦さんはマタニティビクスに参加できます(毎週水曜、無料)。
    産後はベビービクスがあります(1000円、4週)。

    病院の2階に入院施設があります。
    分娩室(LDR)は非常にきれいで、独特な「出産」という雰囲気はありません。
    入院中の食事はとにかく美味しいです。
    病室は完全個室で、冷蔵庫やテレビ、トイレや洗面台がついています。
  • しまおじさん
    いわもと耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いわもと耳鼻咽喉科医院は診察をインターネットや携帯電話から行う予約方式を採用しておられるので、病院の待合室で長時間待つという手間がなく小さい子供が受診する場合などとても便利です。
    個人病院ではありますが設備がとても整っていて、病状に合わせてしっかりと診察してもらえます。
    また、先生がとても丁寧に説明をしてくださるので安心して受診できます。
    スタッフの方も多いので子供の受診の時などサポートがしっかりしていて良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ