スマートフォン版はこちら

細川内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東伯郡湯梨浜町の病院、「細川内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 682-0722
住所 鳥取県東伯郡湯梨浜町はわい長瀬611-1
電話番号 0858-35-5150
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細川内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土井医院 鳥取県東伯郡湯梨浜町大字龍島508-1
なんば医院 鳥取県東伯郡湯梨浜町大字中興寺358-1
ひらた内科クリニック 鳥取県東伯郡湯梨浜町大字田後222-1
吉田医院 鳥取県東伯郡湯梨浜町大字泊750


おすすめ病院の口コミ

  • つきうさぎちゃんさん
    母と子の長田産科婦人科クリニック 口コミ
    境港市に住んでたので婦人科の病気のために診察をうけた。ピンクの概観で優しいイメージ。診察室に入るときには下足をスリッパに履き替えて入るので衛生的にも安心。待合室は静かでいいにおいがして不安な気持ちもやわらぎます。看護士さんをはじめ先生もこちらの質問をキチンと優しく答えてくださり、女性のための病院という感じをうけました。婦人科検診はなかなか恥ずかしくて受け難いイメージがありますが、母と子の長田産婦人科クリニックはどの先生も安心してみていただけるとおもいます
  • 芙蓉さん
    三木眼科 口コミ
    子供がいつもお世話になっています。コンタクトレンズの処方や交換、その都度の検診で通っています。待合室も綺麗ですし、診察室も明るいです。ドアや壁などが少ないので、体の不自由な方やお年寄りは特に、診察が受けやすいのではないかと思いました。毎回行く時間が良いのかもしれませんが、特に待たされることもなくスムーズに診察が終わります。前に車を止められなくてもすぐ近くに駐車場があるのでその点で困ったこともありません。
  • 芙蓉さん
    せいきょう子どもクリニック 口コミ
    子供達が産まれた頃からずっとお世話になっています。掛かりつけのお医者さんです。通い始めた当初は予約システムがなく、普通に出掛けて順番を待つ、という形だったのですが、少し前から予約システムが導入されてとても便利になりました。何人待ちか、自分が何番かというのが分かると、時間を見ながら家を出られるのでとても便利です。先生には子供の副作用の症状をすぐに見抜いていただき、とてもありがたかったです。生協病院への入院もスムーズでした。
  • (幼・ω・女)さん
    米子診療所 口コミ
    先生をはじめ、看護士さん、医療事さん等スタッフの人達がとても親切で、診察の待ち時間に気分が悪い時にはベッドに案内してくれます。
    私は最初診療内科に通い始めたのですが、他の科の先生もとても良くしてくれるので、体調が悪い日には違う科の先生の日にも通うようになりました。
    違う科に通う時でも看護士さんは同じ人ばかりなので自分では上手く伝えれない事を先生に伝えてくれてとても助かります。
    約5年間通院していますが、スタッフの人の変動がないので安心していくことができます。
  • ちぇおりんさん
    やまがた整形外科クリニック 口コミ
    娘がけがをした際、やまがた整形外科を利用しました。
    左肩にひびが入っていたのですが、レントゲンの写真を見せていただき、丁寧な説明で納得できました。
    また幼稚園の息子がある朝突然、「歩けない」と言い出した際も、こちらの病院で診察して頂きました。とても不安でしたが、風邪の菌が間接に入ったみたいで、心配することはなかったのですが、その痛みが続くようならまた検査が必要と説明を受けました。とても丁寧な説明でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ