スマートフォン版はこちら

鳥取市佐治町国民健康保険診療所医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 鳥取県の病院 > 鳥取市の病院 > 鳥取市佐治町国民健康保険診療所医科

鳥取市佐治町国民健康保険診療所医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳥取市の病院、「鳥取市佐治町国民健康保険診療所医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 689-1313
住所 鳥取県鳥取市佐治町加瀬木2171-2
電話番号 0858-88-0127
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥取市佐治町国民健康保険診療所医科 の近隣にある病院のご紹介です。

にしまち診療所悠々 鳥取県鳥取市西町5-108
おか内科クリニック 鳥取県鳥取市江津407-2
湖東医院 鳥取県鳥取市湖山町北6-617
山藤医院 鳥取県鳥取市大榎町17
鹿野温泉病院 鳥取県鳥取市鹿野町今市242
たなかクリニック 鳥取県鳥取市吉方温泉3-807
わくしま内科医院 鳥取県鳥取市松並町1-128
水本クリニック 鳥取県鳥取市徳尾405-11
宍戸医院 鳥取県鳥取市田島716
内科小児科山脇医院 鳥取県鳥取市国府町奥谷1-110


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    渡辺病院 口コミ
    私は日頃のストレスから軽いうつ病になったのですが、その時に出逢ったのがこの渡辺病院でした。
    特にアリコ先生という方にお世話になり、自分の悩みや日頃の鬱憤を黙って聞いてもらい、アドバイスをもらいました。
    今でも私はこの病院に通院して顔見知りの方も増えてきました。
    看護師のみなさんはどなたも挨拶をしてくれるのでとても気持ちが良いです。
    薬の待ち時間の間、外に出歩いてもいいというのも非常に嬉しいです。
    鳥取市の皆さん、心の病はぜひ渡辺病院をご利用ください。
  • ちぇおりんさん
    高木眼科医院 口コミ
    学校の検査で視力低下がみられ、娘の眼鏡を作るために、高木眼科医院を利用しました。
    施設はとても新しくきれいで、スタッフの方たちも親切でした。眼鏡を使って半年し、眼鏡が見えにくくなったと娘が言うので、再度来院した際もとても丁寧な診察で満足しました。私自身はコンタクトレンズを使っているので、メルスプランも対応していると、コンタクトレンズの交換に便利だなと思いました。
    家から車で数分なので、これからも利用していきたいと思っています。
  • りんごさん
    こどもクリニックふかざわ 口コミ
    先生も看護師さんも感じが良く院内もきれいなのですが、受付の対応が悪いです。電話応対から愛想のない人だと思いましたが、直接もひどかったです。どうにかなりませんか?
  • ちぇおりんさん
    やまがた整形外科クリニック 口コミ
    娘がけがをした際、やまがた整形外科を利用しました。
    左肩にひびが入っていたのですが、レントゲンの写真を見せていただき、丁寧な説明で納得できました。
    また幼稚園の息子がある朝突然、「歩けない」と言い出した際も、こちらの病院で診察して頂きました。とても不安でしたが、風邪の菌が間接に入ったみたいで、心配することはなかったのですが、その痛みが続くようならまた検査が必要と説明を受けました。とても丁寧な説明でした。
  • よしえさん
    とよだクリニック 口コミ
    潔癖症のため、病院に行くことが出来ず、本などを参考に、いろんな事を試したのですが、どれも、上手くいかず、症状は、ひどくなる一方で、困っていたところ、たまたま、インターネットで、とよだクリニックさんが、ネットでカウンセリングをしていると知り、問い合わせ、ネットカウンセリングをはじめました。はじめは、なかなか先生の指示された事が出来ずにいたのですが、先生は、ちょっとした事でも誉めてくださり、先生から誉められるのが、嬉しくて、頑張り、今、一年になるのですが、症状が、ほとんどなくなり、苦痛も減り、すごく楽になりました、先生、ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥取市佐治町国民健康保険診療所医科の口コミ詳細ページ上部へ