スマートフォン版はこちら

おくだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩美郡岩美町の病院、「おくだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 681-0073
住所 鳥取県岩美郡岩美町大字大谷2373-3
電話番号 0857-72-1000
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩美病院 鳥取県岩美郡岩美町浦富1029-2
藤田医院 鳥取県岩美郡岩美町大字浦富1030-22
藤田医院 鳥取県岩美郡岩美町大字浦富1030-22
藤田医院 鳥取県岩美郡岩美町大字浦富1030-22


おすすめ病院の口コミ

  • 芙蓉さん
    いわした耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が中耳炎のときにお世話になりました。待合室は広く明るくて、小上がりの座敷があります。おもちゃやマンガもたくさんあるので、子供も退屈することなく順番が待てました。子供は幼稚園児でしたが、もっと小さなお子さんでもここなら安心して連れて来られるなあと思いました。院内はとても綺麗でした。先生の趣味なのか、海水魚の水槽が待合室にも中待合にもたくさんあって、子供がずっと眺めていました。近くに薬局があるのもいいと思います。
  • ちぇおりんさん
    赤ちゃん・こどもクリニックしんざわ 口コミ
    子供が喘息っぽい症状を出したので、赤ちゃん・こどもクリニックしんざわを受診しました。
    最初の診察でまず人の多さにびっくりしました。
    受付で次からの予約は電話予約でと案内を受けました。
    電話予約すると診察の待ち時間が少なく、スムーズにいくようです。
    医師の診断もとても慎重な診断で納得、好感が持てました。
    安易に喘息と診断しないところがとても信用あると感じました。
    他のスタッフの方の対応も丁寧親切でした。
    本もおもちゃもあり、待ち時間も苦ではありませんでした。
  • 芙蓉さん
    せいきょう子どもクリニック 口コミ
    子供達が産まれた頃からずっとお世話になっています。掛かりつけのお医者さんです。通い始めた当初は予約システムがなく、普通に出掛けて順番を待つ、という形だったのですが、少し前から予約システムが導入されてとても便利になりました。何人待ちか、自分が何番かというのが分かると、時間を見ながら家を出られるのでとても便利です。先生には子供の副作用の症状をすぐに見抜いていただき、とてもありがたかったです。生協病院への入院もスムーズでした。
  • makiさん
    タグチIVFレディースクリニック 口コミ
    タグチレディースクリニックは、妊婦健診、出産でお世話になりました。
    穏やかな先生、親身になってくれるスタッフがいて、子ども2人をそこで出産しました。最新のシステムもあり、4Dで胎児の様子を見せてもらえます。不妊治療でも有名で、治療のために通っている人もたくさんいらっしゃいます。入院中はきれいな個室で、時間は決まっていますが、面会も自由です。料理もおいしく、もし3人目ができてもまたそこで生みたいと思います。
  • ---さん
    渡辺病院 口コミ
    私は日頃のストレスから軽いうつ病になったのですが、その時に出逢ったのがこの渡辺病院でした。
    特にアリコ先生という方にお世話になり、自分の悩みや日頃の鬱憤を黙って聞いてもらい、アドバイスをもらいました。
    今でも私はこの病院に通院して顔見知りの方も増えてきました。
    看護師のみなさんはどなたも挨拶をしてくれるのでとても気持ちが良いです。
    薬の待ち時間の間、外に出歩いてもいいというのも非常に嬉しいです。
    鳥取市の皆さん、心の病はぜひ渡辺病院をご利用ください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ