スマートフォン版はこちら

竹内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
米子市の病院、「竹内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 683-0047
住所 鳥取県米子市祇園町2-100-4
電話番号 0859-32-2161
診療科目 整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新田外科胃腸科病院 鳥取県米子市中島2-1-46
野坂医院 鳥取県米子市上新印256-6
永原医院 鳥取県米子市淀江町西原1029-41
マリ医院 鳥取県米子市淀江町今津150
安田内科医院 鳥取県米子市二本木539
高島病院 鳥取県米子市西町6
うえます内科・小児科クリニック 鳥取県米子市安倍38-2
たなか内科クリニック 鳥取県米子市浦津222-17
新田外科胃腸科病院 鳥取県米子市中島2-1-46
小酒外科医院 鳥取県米子市福市1730-10


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    こどもクリニックふかざわ 口コミ
    先生も看護師さんも感じが良く院内もきれいなのですが、受付の対応が悪いです。電話応対から愛想のない人だと思いましたが、直接もひどかったです。どうにかなりませんか?
  • ちぇおりんさん
    赤ちゃん・こどもクリニックしんざわ 口コミ
    子供が喘息っぽい症状を出したので、赤ちゃん・こどもクリニックしんざわを受診しました。
    最初の診察でまず人の多さにびっくりしました。
    受付で次からの予約は電話予約でと案内を受けました。
    電話予約すると診察の待ち時間が少なく、スムーズにいくようです。
    医師の診断もとても慎重な診断で納得、好感が持てました。
    安易に喘息と診断しないところがとても信用あると感じました。
    他のスタッフの方の対応も丁寧親切でした。
    本もおもちゃもあり、待ち時間も苦ではありませんでした。
  • 芙蓉さん
    三木眼科 口コミ
    子供がいつもお世話になっています。コンタクトレンズの処方や交換、その都度の検診で通っています。待合室も綺麗ですし、診察室も明るいです。ドアや壁などが少ないので、体の不自由な方やお年寄りは特に、診察が受けやすいのではないかと思いました。毎回行く時間が良いのかもしれませんが、特に待たされることもなくスムーズに診察が終わります。前に車を止められなくてもすぐ近くに駐車場があるのでその点で困ったこともありません。
  • (幼・ω・女)さん
    米子診療所 口コミ
    先生をはじめ、看護士さん、医療事さん等スタッフの人達がとても親切で、診察の待ち時間に気分が悪い時にはベッドに案内してくれます。
    私は最初診療内科に通い始めたのですが、他の科の先生もとても良くしてくれるので、体調が悪い日には違う科の先生の日にも通うようになりました。
    違う科に通う時でも看護士さんは同じ人ばかりなので自分では上手く伝えれない事を先生に伝えてくれてとても助かります。
    約5年間通院していますが、スタッフの人の変動がないので安心していくことができます。
  • ちぇおりんさん
    高木眼科医院 口コミ
    学校の検査で視力低下がみられ、娘の眼鏡を作るために、高木眼科医院を利用しました。
    施設はとても新しくきれいで、スタッフの方たちも親切でした。眼鏡を使って半年し、眼鏡が見えにくくなったと娘が言うので、再度来院した際もとても丁寧な診察で満足しました。私自身はコンタクトレンズを使っているので、メルスプランも対応していると、コンタクトレンズの交換に便利だなと思いました。
    家から車で数分なので、これからも利用していきたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内医院の口コミ詳細ページ上部へ