スマートフォン版はこちら

米子医療画像診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米子医療画像診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
米子市の病院、「米子医療画像診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 683-0852
住所 鳥取県米子市河崎584-1
電話番号 0859-24-5678
診療科目 放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米子医療画像診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

木村内科医院 鳥取県米子市天神町2-35
国立病院機構 米子医療センター 鳥取県米子市車尾4-17-1
伊藤内科胃腸科医院 鳥取県米子市上福原3-3-73
竹内医院 鳥取県米子市祇園町2-100-4
鳥取大学医学部附属病院 鳥取県米子市西町36-1
永井整形外科医院 鳥取県米子市上後藤1-8-26
加藤クリニック 鳥取県米子市皆生3-6-32
旗ケ崎内科クリニック 鳥取県米子市旗ケ崎9-14-29
労働者健康福祉機構 山陰労災病院 鳥取県米子市皆生新田1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちぇおりんさん
    高木眼科医院 口コミ
    学校の検査で視力低下がみられ、娘の眼鏡を作るために、高木眼科医院を利用しました。
    施設はとても新しくきれいで、スタッフの方たちも親切でした。眼鏡を使って半年し、眼鏡が見えにくくなったと娘が言うので、再度来院した際もとても丁寧な診察で満足しました。私自身はコンタクトレンズを使っているので、メルスプランも対応していると、コンタクトレンズの交換に便利だなと思いました。
    家から車で数分なので、これからも利用していきたいと思っています。
  • (幼・ω・女)さん
    米子診療所 口コミ
    先生をはじめ、看護士さん、医療事さん等スタッフの人達がとても親切で、診察の待ち時間に気分が悪い時にはベッドに案内してくれます。
    私は最初診療内科に通い始めたのですが、他の科の先生もとても良くしてくれるので、体調が悪い日には違う科の先生の日にも通うようになりました。
    違う科に通う時でも看護士さんは同じ人ばかりなので自分では上手く伝えれない事を先生に伝えてくれてとても助かります。
    約5年間通院していますが、スタッフの人の変動がないので安心していくことができます。
  • 芙蓉さん
    いわした耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が中耳炎のときにお世話になりました。待合室は広く明るくて、小上がりの座敷があります。おもちゃやマンガもたくさんあるので、子供も退屈することなく順番が待てました。子供は幼稚園児でしたが、もっと小さなお子さんでもここなら安心して連れて来られるなあと思いました。院内はとても綺麗でした。先生の趣味なのか、海水魚の水槽が待合室にも中待合にもたくさんあって、子供がずっと眺めていました。近くに薬局があるのもいいと思います。
  • ちぇおりんさん
    やまがた整形外科クリニック 口コミ
    娘がけがをした際、やまがた整形外科を利用しました。
    左肩にひびが入っていたのですが、レントゲンの写真を見せていただき、丁寧な説明で納得できました。
    また幼稚園の息子がある朝突然、「歩けない」と言い出した際も、こちらの病院で診察して頂きました。とても不安でしたが、風邪の菌が間接に入ったみたいで、心配することはなかったのですが、その痛みが続くようならまた検査が必要と説明を受けました。とても丁寧な説明でした。
  • 芙蓉さん
    三木眼科 口コミ
    子供がいつもお世話になっています。コンタクトレンズの処方や交換、その都度の検診で通っています。待合室も綺麗ですし、診察室も明るいです。ドアや壁などが少ないので、体の不自由な方やお年寄りは特に、診察が受けやすいのではないかと思いました。毎回行く時間が良いのかもしれませんが、特に待たされることもなくスムーズに診察が終わります。前に車を止められなくてもすぐ近くに駐車場があるのでその点で困ったこともありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米子医療画像診療所の口コミ詳細ページ上部へ