スマートフォン版はこちら

木村内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
米子市の病院、「木村内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 683-0821
住所 鳥取県米子市天神町2-35
電話番号 0859-33-1000
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 山陰労災病院 鳥取県米子市皆生新田1-8-1
野坂内科医院 鳥取県米子市博労町1-48-3
真誠会セントラルクリニック 鳥取県米子市河崎580
加納医院 鳥取県米子市淀江町佐陀2062
久野内科医院 鳥取県米子市富益町2165-2
本田医院 鳥取県米子市八幡703
岩本医院 鳥取県米子市尾高3040-5
米子診療所 鳥取県米子市博労町3-80-1
安達医院 鳥取県米子市両三柳2048
こどもクリニックかさぎ 鳥取県米子市中町76-2


おすすめ病院の口コミ

  • ちぇおりんさん
    やまがた整形外科クリニック 口コミ
    娘がけがをした際、やまがた整形外科を利用しました。
    左肩にひびが入っていたのですが、レントゲンの写真を見せていただき、丁寧な説明で納得できました。
    また幼稚園の息子がある朝突然、「歩けない」と言い出した際も、こちらの病院で診察して頂きました。とても不安でしたが、風邪の菌が間接に入ったみたいで、心配することはなかったのですが、その痛みが続くようならまた検査が必要と説明を受けました。とても丁寧な説明でした。
  • (幼・ω・女)さん
    米子診療所 口コミ
    先生をはじめ、看護士さん、医療事さん等スタッフの人達がとても親切で、診察の待ち時間に気分が悪い時にはベッドに案内してくれます。
    私は最初診療内科に通い始めたのですが、他の科の先生もとても良くしてくれるので、体調が悪い日には違う科の先生の日にも通うようになりました。
    違う科に通う時でも看護士さんは同じ人ばかりなので自分では上手く伝えれない事を先生に伝えてくれてとても助かります。
    約5年間通院していますが、スタッフの人の変動がないので安心していくことができます。
  • ---さん
    渡辺病院 口コミ
    私は日頃のストレスから軽いうつ病になったのですが、その時に出逢ったのがこの渡辺病院でした。
    特にアリコ先生という方にお世話になり、自分の悩みや日頃の鬱憤を黙って聞いてもらい、アドバイスをもらいました。
    今でも私はこの病院に通院して顔見知りの方も増えてきました。
    看護師のみなさんはどなたも挨拶をしてくれるのでとても気持ちが良いです。
    薬の待ち時間の間、外に出歩いてもいいというのも非常に嬉しいです。
    鳥取市の皆さん、心の病はぜひ渡辺病院をご利用ください。
  • どざえもんさん
    高木眼科医院 口コミ
    子供がいつも目やにを出し1歳の頃からずっと高木眼科に通っていました。先生は、『逆まつげ』と診断し4年間がたちました。その内容に納得いかず、他の病院で見てもらったところ2秒で『鼻涙管閉塞』と診断され、5分の手術で直りました。4年間の病気への悩み・通院・その他4年間に掛かった病気の費用、いったい何だったのでしょう?運転免許証も3年〜5年で更新があるように医師免許にも更新が必要だと思います。すでに高木眼科は医師ではない。目薬も次から次へ変更し4〜5種類。調べてみると、目薬はその他の病気の薬が効かなくなるので種類の変更は危険らしい。まさに、高木眼科は、○ぶ医者!この間も高木眼科の前を通ると、いっぱいの患者さんが居られました。かわいそうに・・・。みなさん、直ちに病院変更をお勧めいたします。
  • hikkyさん
    母と子の長田産科婦人科クリニック 口コミ
    母と子の長田産婦人科クリニックは1階の内装がヨーロピアンなデザインで初めて入ったときは正直驚きましたが、とてもおしゃれでいい意味で病院ぽくなくていい印象を持ちました。部屋も家具や壁紙などが比較的欧風なデザインのものでやはりおしゃれだと思いました。産後は赤ちゃんと同室で過ごすことができて、産まれた赤ちゃんをすぐそばで見ることが出来ます。面会の人も直接赤ちゃんを見れもらえるので同室でいられるのはとてもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村内科医院の口コミ詳細ページ上部へ