スマートフォン版はこちら

楠山ひふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楠山ひふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御坊市の病院、「楠山ひふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 644-0002
住所 和歌山県御坊市薗461
電話番号 0738-24-2220
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楠山ひふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

御坊なかむらクリニック 和歌山県御坊市湯川町財部715
曽根クリニック 和歌山県御坊市湯川町小松原536-8
T-cubeメディカルクリニック 和歌山県御坊市湯川町財部646-11
国保 日高総合病院 和歌山県御坊市薗116-2


おすすめ病院の口コミ

  • 伊達さん
    いえなが小児科 口コミ
    母曰く、私もいえなが小児科に小さい頃かかっていたそうで、現在は私の息子もかかりつけで行かせて頂いています。看護師さんや受付の方もとても優しく接してくれますし、わからないことや聞きたいことがあると、何度でも説明してくれました。待合室には絵本やおもちゃも沢山あるので小さいお子様も飽きずに楽しく時間を過ごせると思います。診察室にも、可愛いぬいぐるみなどあり、程よく子供の気を引いてくれます。親子二代、とても信頼のおけるお医者さんです。
  • yasukoさん
    オレンジクリニック木村耳鼻咽喉科 口コミ
    オレンジクリニック木村耳鼻科咽喉科は 人気があり 予約制となっちます。
    携帯で 待ち時間なども見れ電話やインターネットからも 予約が取れるので 何度も行くこともなく 待つ時間もいらないシステムです。
    他の病院では予約を入れても 待ち時間がかかり大変ですけど ここの病院は 待つことが要りません。
    予約なしで行っても 少し待つぐらいで 待ちくたびれるってこともないですし 子供の為にも たくさんの玩具も置いてくれてます。
    受付の人も良い人たちなので ここの病院は良いなと思います。
  • るうさん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    今妊娠中で日赤に通院しています。常勤している先生も複数いるので自分の合っている先生をみつけてその先生に見てもらうことができます。エコーの写真もたくさんくれるし、今赤ちゃんがどんな状態なのかと細かく言ってくれるので安心しています。助産師さんも複数いてるので、些細なことでも親身になって聞いてくれて不安を解消することができます。総合病院なので何かあった時すぐ対応してもらえるので安心して産むことができるので日赤にしてよかったと思っています。
  • ayakaさん
    ねごろクリニック 口コミ
    話しやすい先生で、優しい雰囲気の口調で相談しやすいです。先生が率先し、患者さんを呼びに来るところもねごろクリニックの良さが感じられます。医院も綺麗で居心地がよく待つのも苦になりませんよ。診断書を書いてほしいと頼みましたが、受診して間もないにも関わらず、快く引き受けて下さり大変助かった経験があります。親切でこれからも色々と相談できると感じられました。何よりも話しやすさがNO.1です。受付の方も親切ですよ。
  • ミケさん
    なかじま耳鼻咽喉科みのりクリニック 口コミ
    繰り返すめまいのため、医大や海南医療センターで診てもらいましたが、はっきりとした説明がなく、悩んでいました。近くに耳鼻咽喉科ができたので、すがる気持ちでいってみると、こちらの先生は病気についてわかりやすく丁寧に説明してくれ、非常に納得がいきました。若くて感じのいい先生でした。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楠山ひふ科の口コミ詳細ページ上部へ