スマートフォン版はこちら

垣内耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

垣内耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御坊市の病院、「垣内耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 644-0002
住所 和歌山県御坊市薗255-2 HAUS255-1F
電話番号 0738-24-3387
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

垣内耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

井本内科 和歌山県御坊市島石橋232-10
曽根クリニック 和歌山県御坊市湯川町小松原536-8
北出病院 和歌山県御坊市湯川町財部728-4
T-cubeメディカルクリニック 和歌山県御坊市湯川町財部646-11
国保 日高総合病院 和歌山県御坊市薗116-2


おすすめ病院の口コミ

  • ayakaさん
    峰小児科 口コミ
    随分と昔からある医院で、地元では知らない人はいないくらいです。先生は温厚で話しやすいです。質問には詳細にきちんと答えてくれて、解りやすく親切さが感じられます。患者さんがいつも多く、人気の医院なので看護士さんも多く、皆さん親切です。明るく接してくれますし、同じ質問をしても感じよく笑顔で答えてくれるなど、安心感があります。子供にビデオを見せてくれたり、おもちゃや絵本もたくさんあって待ち時間も快適ですよ。
  • b7791235さん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    産婦人科を利用させていただきました。先生は女性、男性問わず話やすく接しやすい方ばかりです。機械も最新鋭のものばかりで、細かいところまで調べられ、数値に関して先生方も説明をして下さいます。スタッフも優秀な方が多く、男性の先生が体験できない妊婦の辛さを、そっとフォローを入れつつ先生に教えていたりしていました。二人目は個人病院が多いらしいですが、先生やスタッフ、ハード面からしての安心感は個人病院の比ではないので、私は二人目もこちらを利用させていただきます。
  • yasukoさん
    長谷川内科医院 口コミ
    子供が熱を出したとき いつもお世話になってます。
    内科なので 本当は 乳児とか見てもらえないのですが 見てくれるようになりました。
    子供の為に シールや紙風船なども置いてくれて 診察が終わると 子供に「良くがんばったね」って言って 渡してくれます。
    それを目当てみたいな感じで 子供は 病院に行くのが好きです。
    親としては助かります。
    シールや紙風船がない時は 違う品物を 用意してくれているます。
    こういうシステムを 色々な病院にも取り入れてほしいと思いました。
  • きよらぶさん
    じょうはたクリニック 口コミ
    先生が丁寧でやさしくて好き
    ただ、人が多くて待ち時間が長い
  • ayakaさん
    久保外科医院 口コミ
    リハビリに通う患者さんが多く、地元では人気の医院です。先生は脳外科で結構有名だとよく聞きます。こういった口コミがあるので流行っているのも頷けますね。実際に、話しやすい先生ですし、治療の説明なども親切に、解りやすく丁寧にしてくれるので、信頼感があります。看護士さんも、結構ベテランさんばかりで安心ですよ。受付の方も親切で優しい感じの受け答えをしてくれるので安心感があります。駐車場も広く、院内も清潔で快適ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

垣内耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ