スマートフォン版はこちら

山下内科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下内科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
有田市の病院、「山下内科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-0307
住所 和歌山県有田市初島町里2163-2
電話番号 0737-82-1551
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下内科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

楠本クリニック 和歌山県有田市初島町浜1438
江川内科 和歌山県有田市辻堂493
土屋クリニック 和歌山県有田市宮原町須谷536-1
江川内科 和歌山県有田市辻堂493
楠本クリニック 和歌山県有田市初島町浜1438
楠本クリニック 和歌山県有田市初島町浜1438
土屋クリニック 和歌山県有田市宮原町須谷536-1
江川内科 和歌山県有田市辻堂493
生馬医院 和歌山県有田市宮原町新町40
楠本医院 和歌山県有田市箕島802


おすすめ病院の口コミ

  • 彪音さん
    山本内科消化器科 口コミ
    山本内科消化器科の先生は、丁寧に見ていただいて、病名を教えてもらいます。

    薬は一回で飲めるように、袋に入れれる物は入れてくれてて、一日の薬の調合が違っていたら、看護師さんが、アサ・ヒル・ユウと記入をしてくれます。

    熱があがったり、生活習慣病になってたり、のどが痛かったりすると診てもらいに行きます。
    急に長期になって薬が足りなかったら電話をして送ってくれます。
    次来たときに払うようにしてくれます。
    なので患者を信頼してくれています。
  • きよらぶさん
    じょうはたクリニック 口コミ
    先生が丁寧でやさしくて好き
    ただ、人が多くて待ち時間が長い
  • ayakaさん
    峰小児科 口コミ
    随分と昔からある医院で、地元では知らない人はいないくらいです。先生は温厚で話しやすいです。質問には詳細にきちんと答えてくれて、解りやすく親切さが感じられます。患者さんがいつも多く、人気の医院なので看護士さんも多く、皆さん親切です。明るく接してくれますし、同じ質問をしても感じよく笑顔で答えてくれるなど、安心感があります。子供にビデオを見せてくれたり、おもちゃや絵本もたくさんあって待ち時間も快適ですよ。
  • yasukoさん
    長谷川内科医院 口コミ
    子供が熱を出したとき いつもお世話になってます。
    内科なので 本当は 乳児とか見てもらえないのですが 見てくれるようになりました。
    子供の為に シールや紙風船なども置いてくれて 診察が終わると 子供に「良くがんばったね」って言って 渡してくれます。
    それを目当てみたいな感じで 子供は 病院に行くのが好きです。
    親としては助かります。
    シールや紙風船がない時は 違う品物を 用意してくれているます。
    こういうシステムを 色々な病院にも取り入れてほしいと思いました。
  • Aさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    しっかり話を聞いてくれて、とても清潔感のある院内でした。先生は優しい口調で、丁寧に答えて頂き話しやすかったです。
    病状も良くなり感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下内科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ