スマートフォン版はこちら

岡本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「岡本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8237
住所 和歌山県和歌山市材木丁73
電話番号 073-432-3244
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかた消化器・内科クリニック 和歌山県和歌山市中島574-2
うらがみ内科クリニック 和歌山県和歌山市加納297-1
須佐病院 和歌山県和歌山市吹屋町4-30
みなかたクリニック 和歌山県和歌山市和歌川町10-39
森内科クリニック 和歌山県和歌山市有本226-12
中谷病院 和歌山県和歌山市鳴神123-1
NSメディカル・ヘルスケアサービス和歌山診療所 和歌山県和歌山市湊1850
角谷リハビリテーション病院 和歌山県和歌山市納定字前筋10-1
高田整形外科内科クリニック 和歌山県和歌山市西庄338-57
しおたに循環器内科クリニック 和歌山県和歌山市三葛677-1


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    辻秀輝整形外科 口コミ
    辻秀輝整形外科は、夜間でも診察をしてくれて救急車で運ばれた場合だけではなく 電話連絡でも受け入れをしてくれ診察をしてくれます。
    入院施設やリハビリ施設もあります。
    色々な 設備が付いていて 老人の多い この地域でも 人気のある病院です。
    お昼などは老人で賑わっています。
    先生も優しく対応してくれて 老人の質問にも 詳しく説明してくれます。
    駅が近くて駐車場も広く 老人だけに限らず 全年代の人にも利用しやすい病院となっています。   
  • yasukoさん
    長谷川内科医院 口コミ
    子供が熱を出したとき いつもお世話になってます。
    内科なので 本当は 乳児とか見てもらえないのですが 見てくれるようになりました。
    子供の為に シールや紙風船なども置いてくれて 診察が終わると 子供に「良くがんばったね」って言って 渡してくれます。
    それを目当てみたいな感じで 子供は 病院に行くのが好きです。
    親としては助かります。
    シールや紙風船がない時は 違う品物を 用意してくれているます。
    こういうシステムを 色々な病院にも取り入れてほしいと思いました。
  • yasukoさん
    かわしま眼科クリニック 口コミ
    かわしま眼科クリニックは 私がコンタクトや目が不快なときに行くところです。
    この眼科は 日曜日の午前に診察可能な眼科で人気のある眼科です。
    ガラス張りで 待ってる人も今、何してるのかが分かり退屈せずに待ってられ とても楽しいです。
    他の眼科の病院にも この様な設備があれば もうすぐ診察終わりとか 分かるので 良いなっと思います。
    駐車場も 無料でコインパーキングになっていて 安心して 駐車できます。
    近くには 調製薬局もあるので 有難いです。
    子供はすぐに 暇してしまうので この病院は好奇心旺盛な 子供には ぴったりだと思います。 
  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
  • b7791235さん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    産婦人科を利用させていただきました。先生は女性、男性問わず話やすく接しやすい方ばかりです。機械も最新鋭のものばかりで、細かいところまで調べられ、数値に関して先生方も説明をして下さいます。スタッフも優秀な方が多く、男性の先生が体験できない妊婦の辛さを、そっとフォローを入れつつ先生に教えていたりしていました。二人目は個人病院が多いらしいですが、先生やスタッフ、ハード面からしての安心感は個人病院の比ではないので、私は二人目もこちらを利用させていただきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ