スマートフォン版はこちら

九鬼耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

九鬼耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「九鬼耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8315
住所 和歌山県和歌山市津秦3-26
電話番号 073-473-8733
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

九鬼耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もと さん / 2012/01/05
診察時、非常に、丁寧に、病気であるのか、どうかを、診てくれたのは、ありがたかったです。具体的に、症状から、身体に、違和感を、感じる場所だけでなく、耳鼻咽喉科という診療科の言葉通りに、関連した場所は、全て、診てくれていると感じました。つまり、先生は、患者を、しっかりと診ているという印象をうけました。身体の違和感に対する説明も、的確でした。診てもらって、安心できたというくらい、診てくれたから、診察から、帰った後は、大丈夫だと思えました。
 
 


 

九鬼耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科はやしクリニック 和歌山県和歌山市岩橋992-1
木下耳鼻いんこう科 和歌山県和歌山市小雑賀728-1
岩橋耳鼻咽喉科 和歌山県和歌山市黒田1-1-10 クリニックビル上林3F
くろだ耳鼻咽喉科 和歌山県和歌山市黒田254-3
大台耳鼻科医院 和歌山県和歌山市北土佐丁53
榎本耳鼻咽喉科 和歌山県和歌山市新高町3-10
クリニックジョイ耳鼻咽喉科アレルギー科 和歌山県和歌山市楠見中169-1 ワッセナー21-101
楠山耳鼻咽喉科診療所 和歌山県和歌山市堀止西1-2-2
耳鼻咽喉科池田クリニック 和歌山県和歌山市吉田588
松尾クリニック 和歌山県和歌山市小瀬田109-2


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
  • yasukoさん
    かわしま眼科クリニック 口コミ
    かわしま眼科クリニックは 私がコンタクトや目が不快なときに行くところです。
    この眼科は 日曜日の午前に診察可能な眼科で人気のある眼科です。
    ガラス張りで 待ってる人も今、何してるのかが分かり退屈せずに待ってられ とても楽しいです。
    他の眼科の病院にも この様な設備があれば もうすぐ診察終わりとか 分かるので 良いなっと思います。
    駐車場も 無料でコインパーキングになっていて 安心して 駐車できます。
    近くには 調製薬局もあるので 有難いです。
    子供はすぐに 暇してしまうので この病院は好奇心旺盛な 子供には ぴったりだと思います。 
  • ayakaさん
    ねごろクリニック 口コミ
    話しやすい先生で、優しい雰囲気の口調で相談しやすいです。先生が率先し、患者さんを呼びに来るところもねごろクリニックの良さが感じられます。医院も綺麗で居心地がよく待つのも苦になりませんよ。診断書を書いてほしいと頼みましたが、受診して間もないにも関わらず、快く引き受けて下さり大変助かった経験があります。親切でこれからも色々と相談できると感じられました。何よりも話しやすさがNO.1です。受付の方も親切ですよ。
  • 伊達さん
    いえなが小児科 口コミ
    母曰く、私もいえなが小児科に小さい頃かかっていたそうで、現在は私の息子もかかりつけで行かせて頂いています。看護師さんや受付の方もとても優しく接してくれますし、わからないことや聞きたいことがあると、何度でも説明してくれました。待合室には絵本やおもちゃも沢山あるので小さいお子様も飽きずに楽しく時間を過ごせると思います。診察室にも、可愛いぬいぐるみなどあり、程よく子供の気を引いてくれます。親子二代、とても信頼のおけるお医者さんです。
  • きよらぶさん
    じょうはたクリニック 口コミ
    先生が丁寧でやさしくて好き
    ただ、人が多くて待ち時間が長い
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

九鬼耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ