スマートフォン版はこちら

ひらいずみ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらいずみ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西磐井郡平泉町の病院、「ひらいずみ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-4102
住所 岩手県西磐井郡平泉町平泉字志羅山3-6
電話番号 0191-34-1133
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • たらおさん
    栗原クリニック 口コミ
    さすが甲状腺専門クリニックで、様々な検査をしてもらえます。院長は非常に詳しい方ですし、紳士的でソフトな方です。駐車場が無く(目の前の立体駐車場か少し遠い場所にある)、不便ですが甲状腺が悪い人は受診をお勧めします。細胞針もこちらの医師だと痛くないです。県立病院の外科医の乱暴さで恐怖を覚えた私でも、こちらのドクターにお任せでした。ただ、非常に待ち時間が長くて予約は形ばかりで数時間待つ事が多いので、そこは納得してから受診される事をお勧めします。
  • 1491さん
    神林医院 口コミ
    実家が近かったこともあり、この神林医院さんは小さいころからお世話になっていました。先生や看護師さんたちは話しやすく、病院の固いイメージが少なく、とても親しみやすい病院だと思いました。病院内もきれいで清潔の印象を受けました。先生もちゃんと話を聞いてくださるし、患者さんの信頼もあついのではないかと思います。割と、交通も便利なところだし、わかりやすい場所にあるので、この点もいいと思います。今は実家を離れているので行くことはできませんが、また利用したい病院だと思いました。
  • 白石さん
    おばら内科・消化器科クリニック 口コミ
    おばら内科・消化器科クリニックは新しい病院なので、待合室も診察室も清潔に保たれています。インフルエンザの予防接種や腸炎などでかかったことがあります。腸炎の時は奥の処置室で休みましたが、近くにトイレがあったので休みやすかったです。また、どうしても会社の休憩時間内に戻りたいとお願いしたときも、点滴時間や量などを調整して快く対応してくださいました。ちょっとしたことですが、初診の時の問診票を書くところが独立しているので、人の目を気にせず記入できて良かったです。駐車場は広いです。
  • muさん
    菊地内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず寝ることもできなくつらかったので、受診しました。
    スタッフ、看護師さん、先生みなさん親切にしていただきました。
    他の病院にかかってもなかなかよくならなかった話をしましたら、検査、点滴をしてもらいました。今流行っている風邪症状の話もしてくれて、なんとなくほっとしました。会計は思ったよりすぐ呼ばれ助かりました。薬もきいたせいか、次に受診したときは症状も治まって助かりました。ありがとうございました。
  • ごりいもさん
    かねこ内科クリニック 口コミ
    私は、糖尿病です。かねこ内科クリニックは、先生が糖尿病専門で、いろんな検査ももちろん、してくれますし、看護師さん達もみなさん親切です。
    先生は、分かりやすく説明もしてくれますし、相談にも、のってくれます。
    糖尿病は一生付き合っていかなければならないので、結構しんどい病気なんです。でも、先生はそんな時も、嫌な顔もせず、真剣に話を聞いてくれて
    メンタルの面でも、ちゃんと、みてくれます。私は、かねこ先生に出会えて
    治療ができて、良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらいずみ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ