スマートフォン版はこちら

加藤内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胆沢郡金ヶ崎町の病院、「加藤内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-4503
住所 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根古寺71-1
電話番号 0197-44-5737
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

花憩庵クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根谷来浦46-1
ありすみ内科クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根町裏66
ありすみ内科クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根町裏66
金ケ崎診療所 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根鑓水98


おすすめ病院の口コミ

  • mrs791さん
    北上済生会病院 口コミ
    地元北上、県南地域で、救急病院と言えば北上済生会病院です。

    北上駅から徒歩で15分強、タクシーなら5分程です。平坦な盆地で通り道が商店街なので、ゆっくり景色を楽しみながら通える病院です。

    驚く程、親切な看護士さんたちが優しく御指導くださいますから一人でも安心して療養できました。

    先生の巡回時間以外ににも看護士さん達が、楽しそうに病棟の衛生管理に動き回り、声が掛けやすいと思いました。

    1階にはコンビニ並みの売店とベンダーが数多くありますので、来院しやすく居心地が良かったです。
  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
  • アシュライムさん
    太陽眼科 口コミ
    以前一関市に住んでいたときにお世話になりました。
    客層はお年寄りが多く、受け付けの人の対応も丁寧でした。
    診察時、名前は忘れましたが目の疲れをいやす機械を10分程度見ます。これは遠くをみることを長時間行うことと同等の癒し効果があるそうです。
    メガネをつくるために行ったのですが、そこでテストメガネを15分程度つけて待合室に放置されます。そのテストメガネが罰ゲーム並に恰好悪く、周りのお客さんに見えないようにずっと下を向いていた記憶があります。なつかしいです。お医者さんの腕は確かです。太陽眼科はおすすめです。
  • イブキンさん
    岩手県立胆沢病院 口コミ
    岩手県立胆沢病院
    大きな病院だけあって、設備等も多く存在しています。そして、なにより看護師・医師の態度も良く、親しみやすい病院です。
    私は風邪で内科を利用したのですが、ただの風邪だったのですが親身になって私の話を聞いてくれて、しっかりと診察もしてくれました。診察のあと、「身体に多少でも異常を感じたらすぐに病院を利用してください。」と、言っていただき、その後お薬を出してくださいました。このおかげで気軽に病院を利用できるようになりました。
  • ごりいもさん
    田村婦人科医院 口コミ
    田村産婦人科医院は、穏やかな先生で、とても優しく、安心させてくれる先生です。不安なら、いつでも、来なさい。見てあげるからと、三度の流産を経験している私には、涙が出るほど、嬉しい言葉でした。
    残念なことに、田村さんでは、早産の危険があって、大きい病院で産んだんですけど。
    その後は、検診で、筋腫、内膜症、がわかり治療、通院とお世話になっております。今でも、変わらず、穏やかで、優しい先生ですよ。検診ちゃんとしましょうね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ