スマートフォン版はこちら

ありすみ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ありすみ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胆沢郡金ヶ崎町の病院、「ありすみ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-4503
住所 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根町裏66
電話番号 0197-42-2444
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ありすみ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤内科胃腸科医院 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根古寺71-1
加藤内科胃腸科医院 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根古寺71-1
金ケ崎診療所 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根鑓水98
花憩庵クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根谷来浦46-1
村井小児科クリニック 岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根下谷地93-1


おすすめ病院の口コミ

  • mrs791さん
    北上済生会病院 口コミ
    地元北上、県南地域で、救急病院と言えば北上済生会病院です。

    北上駅から徒歩で15分強、タクシーなら5分程です。平坦な盆地で通り道が商店街なので、ゆっくり景色を楽しみながら通える病院です。

    驚く程、親切な看護士さんたちが優しく御指導くださいますから一人でも安心して療養できました。

    先生の巡回時間以外ににも看護士さん達が、楽しそうに病棟の衛生管理に動き回り、声が掛けやすいと思いました。

    1階にはコンビニ並みの売店とベンダーが数多くありますので、来院しやすく居心地が良かったです。
  • kusuri7532さん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    私は、約8ヶ月間「岩手医科大学付属病院」へ入院していました。
    今時の総合病院としては、建物自体古いのは否めませんが、担当医や看護士さんの患者に対する熱意みたいなものが伝わってきました。
    やはり県内では、一番の病院だということをスタッフの皆さんがプライドを持って仕事をしているのだろうと思います。
    治療のことや、食事・他の科への外来の依頼等の対応の早さなどは、やはり総合病院ならではだと、関心しました。
    何年か後には、新しい建物が出来るようなので、素晴らしい病院が出来ることを心から期待しています。
  • 花巻在住Mさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    僕は藪医者だから」が口癖の整形外科Y先生。
    とんでもない!先生こそ名医です!私は両腕の痛み、左足右手の痺れ、、右腕の激痛で熟睡できず10年以上県内の病院を隈無く訪ね治療を試みましたが症状が改善しませんでした。
    脊椎管狭窄や椎間板ヘルニアの疑いでどの先生からも手術を勧められましたが、私の知人の奥さんが同じ症状で宮城県内で手術をしましたが未だに症状が改善されず、残ったのは傷跡と心の痛みでした…私自身手術は躊躇していましたが、痛みに耐え兼ねて、以前から高血圧症の治療で通院していたこの病院で整形外科にも行くようになりました。
    Y先生に診て頂くようになりみるみる改善しています。詳しい説明、丁寧な触診、治療、熱意がひしひしと伝わってきます。通院して1ヶ月頃から熟睡できるようになり、躓き引いていた左足が自然に歩行出来るまで回復しています。
  • ゆきなさん
    さやかクリニック 口コミ
    今日のニュースにありましたが、風邪薬は、鎮痛作用がありますが、喜びの感情を抑える作用もあるそうです。薬には、何かしらの副作用があります。(特に西洋の薬)私は西洋の薬をずっと飲みつづけ、様々な副作用に悩まされました。そのときに行ったのが、さやかクリニックです。よかれと思い長年飲みつづけていた西洋の薬のために、様々な症状に苦しんでいる。さやか先生の説明に、従来の医療では、なかなかないお考えだと思いましたが、逆に、従来の医療では治らない、とも言われていたので、さやか先生の方針を試してみよう、と思い、実行してみました。漢方薬を飲み続け、デトックスしていた夏の頃、汗のにおいが不自然に感じました。薬のにおい。どんどんデトックスしていったら、いろいろな不快な症状がかなり消えていき、西洋の薬が生涯必要だと言われていたのが、きっぱりと手放せました。確かにサプリは高いですが、保険がきかないためだと思います。その場限りの症状を失くすのではなくて、根本から健康になっていく、これからの医療が、そういう方向になっていけば、サプリも保険が効くようになっていくのでは?と思います。その場限りの症状を抑えるために、薬を出し、重篤な副作用が出ても知らんぷり、という従来の医療ではなくて、さやか先生は、患者の一生を、健康に過ごすことを真剣に考えてくださっていると思います。これからは、どんどんこういう先生が増えていってほしいです。
  • ききさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    個人病院から転院して出産っしました。女医さんが担当し
    てくれましたが、メチャクチャ感じがわるかったです。黙々と事務的に診察して終わり。ききたいことも聞きづらい雰囲気でした。出産後も回診にきてくれましたが、いきなりカーテンが空いて、お腹
    を3、4回押したあと何も言わずさっていきました。一瞬『今のはなんだ?』と思ってしまいました。
    無事に出産させて貰ってなん
    ですが、出産前後はいろいろ不安もありますし、もう少し丁寧な説明、対応をしてほしいと思いました。

    でも、看護師さんたちは皆さん本当に親切でした。授乳の仕方、赤ちゃんのお世話のこと、なんでも詳しく教えてくれました。看護師さんたちの優しに救われた感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありすみ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ