スマートフォン版はこちら

ひろし外科肛門科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろし外科肛門科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「ひろし外科肛門科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0024
住所 岩手県盛岡市菜園1-3-10
電話番号 019-622-4065
診療科目 外科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろし外科肛門科 の近隣にある病院のご紹介です。

盛岡友愛病院 岩手県盛岡市永井12-10
小保内内科医院 岩手県盛岡市鉈屋町5-22
内丸病院 岩手県盛岡市本町通1-12-7
眞瀬医院 岩手県盛岡市南仙北1-17-13
くわた脳神経外科クリニック 岩手県盛岡市北飯岡1-2-68
ちだ内科・外科クリニック 岩手県盛岡市東安庭1-23-60
しんたろうクリニック 岩手県盛岡市本宮1-9-1
栃内病院 岩手県盛岡市肴町2-28
石川外科麻酔科クリニック 岩手県盛岡市清水町3-8
川久保病院 岩手県盛岡市津志田26地割30-1


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
  • 1491さん
    神林医院 口コミ
    実家が近かったこともあり、この神林医院さんは小さいころからお世話になっていました。先生や看護師さんたちは話しやすく、病院の固いイメージが少なく、とても親しみやすい病院だと思いました。病院内もきれいで清潔の印象を受けました。先生もちゃんと話を聞いてくださるし、患者さんの信頼もあついのではないかと思います。割と、交通も便利なところだし、わかりやすい場所にあるので、この点もいいと思います。今は実家を離れているので行くことはできませんが、また利用したい病院だと思いました。
  • アシュライムさん
    久保田医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種を受けにいったことがあります。
    場所はあまり広い道路とは言えない道路沿いにあるので、車で行く際は交通に注意したほうがいいと思います。
    受け付けの人の対応も比較的丁寧で、案内してくれた人も親切でした。
    お医者さんは気軽に話せるような感じの男の人でしたので、対応等で不安になることはありません。
    注意することと言えば、入口を間違えないことです。私は最初来た時、病院食を作っていると思われる場所に入ってしまいました。
    それさえ間違えなければ、不安無しです。
  • Hiro Itoさん
    森眼科クリニック 口コミ
    私はコンタクトレンズを利用しているため半年に一回は森眼科クリニックを利用しています。ここは駅の目の前にあるので交通の便がよく利用するのに便利です。また、待ち時間がすこしあるときには駅ビルまでいってぶらぶらできるのでひまをすることがありません。また夕方も少し遅くまでやっているので、仕事を終えてから行くこともできます。実際にそういう人も多くいっています。バスや電車を利用して出勤や通学しているひとにはとても利用しやすいですよ。みなさんの対応もよいです。
  • ぶうなさん
    鈴木眼科吉小路 口コミ
    眼科業界でも、とても有名で非常に詳しい医師です。口調が厳しく慄く患者がいるのも事実ですが、いつも混雑しているのは腕が良い証拠。立地区域内には非常に眼科が多いのですが、この眼科を抜きにしては語れません。心配な症状や詳しい事をしりたい人にはお勧めです。ただし、非常に込み合い駐車スペースも限られているので、そこだけチェックは必要でしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろし外科肛門科の口コミ詳細ページ上部へ