スマートフォン版はこちら

下北山村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下北山村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野郡下北山村の病院、「下北山村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-3803
住所 奈良県吉野郡下北山村大字寺垣内1033
電話番号 07468-6-0130
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • マネージャーさん
    倉病院 口コミ
    初めての手術・遠方の病院ということもあり
    かなり悩みましたが、先生方や看護師さんすべての方が丁寧な対応をしてくださり、安心してお任せできました。
    ありがとうございました。
  • akioさん
    山地眼科 口コミ
    山地眼科はとにかく先生がやさしくて素敵です。
    飛蚊症で来院したのですが、こちらの不安に思っていることに的確に答えてくれるうえ、万が一の場合(網膜はく離の前兆などが出現した時)どうすれば良いのか、私が聞きたいと思っていたことについても先回りをして教えてくれました。
    診察も丁寧で、威圧感がありません。
    いつも混んでいることが多いので、来院する場合は診察開始時間に合わせて足を運ぶことをお勧めします。
    同じビルの下の階に薬局が入っているので、お薬が出た場合でもすぐに取りに行くことができ、そういう面でもとても通いやすい病院です。
  • arugaさん
    田北病院 口コミ
    父がくもまっか出血を起こして別の病院に入院し、無事に手術を終えて退院した際に、こちらの「田北病院」に少し入院してリハビリを行いました。少し前に病院を改築されたのでとても清潔できれいでした。当時のリハビリの先生は若い女性の先生でしたが、とても頼もしくて父も一生懸命にリハビリを行っていました。総合病院なので、複数の症状をお持ちの方にも使い勝手のいい病院だと思います。実際、父も入院中に他の科で診てもらいましたので。
  • ほめーニーさん
    飯田医院 口コミ
    飯田医院は奈良県内では昔から有名な皮フ科であり、いつ行っても順番待ちです。2?3時間待ちは当たり前で、先に順番札を取ってから一旦家に帰る人も多いぐらいです。幼少の頃よりアトピーで悩んでいた私は、お尻にでき物ができるようになり、膿が出てくるほど、でき物が悪化した頃、飯田医院にいくことになりました。それまでも、様々な医者へ通院して、でき物の処方を行ってもらっていましたが、でき物が次から次へとお尻内を移動してしまい、一向に治らなかったのが、飯田さんででき物の芯をとっていただいたら即、治りました。とても嬉しかったのを幼少の記憶ながら鮮明に残っています。それまで、でき物がひどく、ドーナツ座布団に座ったりと学校でも恥ずかしい思いをしていましたので、本当にうれしかったです。その後、引越しをしてしまい通院できる距離ではなくなりましたが、未だに患者さんの長蛇の列は途切れていないと親戚から聞きました。ありがとうございました。
  • ふじさんさん
    にしべ眼科 口コミ
    目が痒かったので、いつもお世話になっているにしべ眼科さんでやっている
    イムノキャッフ?ラヒ?ット?アレルギー検査を受けてきました。

    指先から少しだけ血液を採取しまして
    20分待ったあとに結果がわかります。

    保険がきいて治療費が安くすんだのもよかったです。

    院長先生やスタッフさんも親切で丁寧に説明してくれました。

    あと車できたのですが前にある市営駐車場が無料で使えるのも良かったです。
    安心できる眼科さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下北山村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ