スマートフォン版はこちら

明日香村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明日香村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高市郡明日香村の病院、「明日香村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0143
住所 奈良県高市郡明日香村大字立部745
電話番号 0744-54-3005
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明日香村国民健康保険診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山下医院 奈良県高市郡明日香村大字岡1143-3
山下医院 奈良県高市郡明日香村大字岡1143-3
山下医院 奈良県高市郡明日香村大字岡1143-3


おすすめ病院の口コミ

  • Makkiさん
    済生会中和病院 口コミ
    昨年手の指の関節が痛くな腫れてる感がしたのでおかしいと思い済生会中和病院の整形外科を受診しました。私が受診した先生は部長先生で非常に分かりやすく的確に説明を受けリウマチの疑いがあるので血液検査をして頂きました。後日結果を聞きに行きましたが幸いにもリウマチでは無かったのですが関節痛が起こりやすい事や年齢的にも気をつけないと行けない事などご指導頂きました。とても分かりやすく信頼出来る先生で良かったなと思いました。
  • ヤムさん
    市立奈良病院 口コミ
    市立奈良病院は、まだ新しい病院ですが、地元に密着して地域に根ざした病院だと思います。というのも、私が先日参加しました脳卒中教室などの講習会を定期的に開いてくれ、地域の医療への関心度アップや健康促進に非常に力を入れてくれていると感じているからです。特に、脳卒中の予防のお話は、すぐに実践できる役に立つ話で、非常にためになりました。参加費も無料でしたので、気軽に参加できよかったです。これからもお世話になります。
  • さとちんさん
    洋子レディースクリニック 口コミ
    初めて婦人科を受診するにあたり、先生が女性のほうがよかったので、女医さんがいる病院を探していました。
    洋子レディースクリニックは住宅を病院に改築したような感じで、ソファーやテーブルもあり、待ち時間も家にいるような感覚の病院です。
    先生もやさしく丁寧で、看護士の方も親切でした。
    予約は1ヵ月先までいっぱいでした。
    2回目からは自分の好きな日にち・時間を選んで(その日時の予約枠が空いていたらの場合)予約することができます。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • ほめーニーさん
    ほおのき皮フ科 口コミ
    ほおのき皮フ科の朴木先生はとても的確且つ、明瞭な先生で、病気の内容を説明すると、こういう現象は?やこういうことがあるでしょう・・・と、即答していただけ、経験豊富な先生なんだなと、安心・信頼して通院することにしました。もともとは母が通院しており、良い先生を見つけたので行った方がいいと、私のアトピーを見てもらうことにしました。その際、かゆみがひどかったのできつめのお薬を処方してもらいましたが、状態により別の薬をつけた方が良いとのアドバイスも受け、自分の病気でありながら良く分からないアトピーについて少し理解できました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明日香村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ