スマートフォン版はこちら

松井小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
生駒市の病院、「松井小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 630-0261
住所 奈良県生駒市西旭ケ丘13-18
電話番号 0743-74-2705
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

TOSHIMI さん / 2012/03/01
子供が全員赤ちゃんの3カ月健診から、予防接種、病気の診察まで全部をお世話になっています。子供一人一人のことをとてもよく覚えていただいて「上の子はどうしてるの」と、診察に来ない他の子供の事まで、いつも気にかけていただいてます。薬の苦手な一番下の子には、いつも「この薬は甘いよ」「この薬はちょっと苦いけど、1日一回でいいから」と、ちゃんと先生が説明してくれることで子供自身が納得して処方された薬を嫌がらずに飲んでくれます。
 
 


 

松井小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

どいクリニック 奈良県生駒市南田原町1038
白庭病院 奈良県生駒市白庭台6-10-1
田原クリニック 奈良県生駒市南田原町377
かなもと医院 奈良県生駒市真弓1-8-3
田口クリニック 奈良県生駒市有里町31
近畿大学医学部奈良病院 奈良県生駒市乙田町1248-1
辰巳小児科 奈良県生駒市元町1-13-1 グリーンヒル生駒4F
植田医院 奈良県生駒市小瀬町59-1
大塚医院 奈良県生駒市あすか野北1-2-12
沢井小児科医院 奈良県生駒市萩の台3-10-29


おすすめ病院の口コミ

  • haranosukeさん
    高樹医院 口コミ
    開業以来お世話になっています。私の家庭医です。
  • ほめーニーさん
    ほおのき皮フ科 口コミ
    ほおのき皮フ科の朴木先生はとても的確且つ、明瞭な先生で、病気の内容を説明すると、こういう現象は?やこういうことがあるでしょう・・・と、即答していただけ、経験豊富な先生なんだなと、安心・信頼して通院することにしました。もともとは母が通院しており、良い先生を見つけたので行った方がいいと、私のアトピーを見てもらうことにしました。その際、かゆみがひどかったのできつめのお薬を処方してもらいましたが、状態により別の薬をつけた方が良いとのアドバイスも受け、自分の病気でありながら良く分からないアトピーについて少し理解できました。ありがとうございました。
  • チップさん
    香山クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、先生がいいですね。
    とにかく早いです!
    我が家の掛かりつけです
  • さとちんさん
    洋子レディースクリニック 口コミ
    初めて婦人科を受診するにあたり、先生が女性のほうがよかったので、女医さんがいる病院を探していました。
    洋子レディースクリニックは住宅を病院に改築したような感じで、ソファーやテーブルもあり、待ち時間も家にいるような感覚の病院です。
    先生もやさしく丁寧で、看護士の方も親切でした。
    予約は1ヵ月先までいっぱいでした。
    2回目からは自分の好きな日にち・時間を選んで(その日時の予約枠が空いていたらの場合)予約することができます。
  • もみじさん
    ありまこどもクリニック 口コミ
    先生は男性の方で、子供がグズる間もなくテキパキ対応して下さいます。子供も好きそうでとても安心できます。
    ですが、受付のスタッフの方はあまり愛想が良くないと思います…
    小児科だし、子供が安心できるように笑顔がほしいです。宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井小児科の口コミ詳細ページ上部へ