スマートフォン版はこちら

吉川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御所市の病院、「吉川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-2302
住所 奈良県御所市大字東松本8-1
電話番号 0745-62-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

石川耳鼻咽喉科医院 奈良県御所市御国通り1120
済生会御所病院 奈良県御所市大字三室20


おすすめ病院の口コミ

  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
  • minapi1967さん
    西脇クリニック 口コミ
    西脇クリニックは、住宅地の片隅なので初めての方はわかりづらいと思います。西脇先生は、近隣学校の主治医もされていて信頼が置け、人当たりが良く患者の意向重視されます。余談ですが、奥様がガーデニング関係に長けていらっしゃって、病院の周囲、院内がカントリー風のゆったりした印象を受けて癒されます。また看護師さん、先生、みなさん和気藹々とされているので患者側もゆったりと安心を託して診察を受けられます。特に花粉症の注射は効くと有名です。
  • おじさんさん
    天理よろづ相談所病院 口コミ
    天理よろづ相談所病院は天理市にある総合病院です。天理教に関係する病院ということで、病院でもある時間になると天理教を唱えるという時間があります。これは他の病院ではあまり見ない光景ですので、面白いと思います。病院自体は大きいです。建物も天理教の寺院をならっているような外観です。総合病院ということで患者さんの数は非常に多いです。病院は込み合ってることが多いですが、ベンチなど待つスペースがしっかり整っているので、待ち時間はそれほど退屈ではありませんし、それほど待つこともありません。優秀な先生がそろっているので、いい病院です。
  • ぽわんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    先生は優しくて、お薬を飲んだら調子が良くなりました。
    花粉症も処方してもらって嬉しかったです。
  • ほめーニーさん
    飯田医院 口コミ
    飯田医院は奈良県内では昔から有名な皮フ科であり、いつ行っても順番待ちです。2?3時間待ちは当たり前で、先に順番札を取ってから一旦家に帰る人も多いぐらいです。幼少の頃よりアトピーで悩んでいた私は、お尻にでき物ができるようになり、膿が出てくるほど、でき物が悪化した頃、飯田医院にいくことになりました。それまでも、様々な医者へ通院して、でき物の処方を行ってもらっていましたが、でき物が次から次へとお尻内を移動してしまい、一向に治らなかったのが、飯田さんででき物の芯をとっていただいたら即、治りました。とても嬉しかったのを幼少の記憶ながら鮮明に残っています。それまで、でき物がひどく、ドーナツ座布団に座ったりと学校でも恥ずかしい思いをしていましたので、本当にうれしかったです。その後、引越しをしてしまい通院できる距離ではなくなりましたが、未だに患者さんの長蛇の列は途切れていないと親戚から聞きました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ