スマートフォン版はこちら

ひらい内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらい内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五條市の病院、「ひらい内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 637-0004
住所 奈良県五條市今井4-1-16
電話番号 0747-25-5525
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらい内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

五條市立大塔診療所 奈良県五條市大塔町辻堂189-1
槇野医院 奈良県五條市新町2-3-8
中谷医院 奈良県五條市近内町620
杉崎医院 奈良県五條市中之町1771-33
足立医院 奈良県五條市須恵2-6-21
山田医院 奈良県五條市須恵2-1-25
足立医院 奈良県五條市須恵2-6-21
中西クリニック 奈良県五條市五條3-2-20
大川橋診療所 奈良県五條市野原西2-1-26
後藤医院 奈良県五條市本町1-7-23


おすすめ病院の口コミ

  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • ほめーニーさん
    倉病院 口コミ
    遊びに行った先でバーベキューをしていたところ、スズメバチの巣近くを歩いてしまい、頭部と腕を含め7箇所、ハチに刺されてしまい、緊急で倉病院へ駆け込みました。指された痛さと、高熱で一時はどうなるかと心配しましたが倉病院の先生の応急処置を施していただき、徐々に熱も下がり、痛みも落ち着いてきました。頭に4箇所ほど刺されていたため、とても心配でしたが、応急で出来るだけ毒を絞り出してもらい、冷やしてもらい、抗ヒスタミン剤をいただいたり、的確な判断をいただけたのが良かったと思います。本当にありがとうございました。
  • Kさん
    山村クリニック 口コミ
    医は、話術?明るく快活な先生で、やたら薬を出さないとこもいい。人気が有りすぎて、待ち時間が長いが、予約や時間帯を選べば、スンナリ…交通の便もよい
  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
  • いけちゃんさん
    田北病院 口コミ
    田北病院は、大和郡山では有名な、歯科までもがある大きな総合病院です。建て替えられてからまだ日が浅く、きれいで立派な設備の病院です。わたしは、かかりつけ医の紹介状を持って、歯科の先生に診察をしてもらいました。一週間以上先まで予約がいっぱいで待たされるほど、歯科受付は賑わっていました。歯科助手の女性から懇切丁寧な問診を受けて、十五分後先生に診て頂きました。舌の裏に出来た傷を見て頂いたのですが、全く問題なしでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらい内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ