スマートフォン版はこちら

池本産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池本産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の病院、「池本産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0063
住所 奈良県橿原市久米町805
電話番号 0744-27-3213
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池本産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

酒本産婦人科医院 奈良県橿原市内膳町4-4-26
明日香ウィメンズ・クリニック 奈良県橿原市見瀬町607-2
奈良県立医科大学附属病院 奈良県橿原市四条町840


おすすめ病院の口コミ

  • minapi1967さん
    池田眼科 口コミ
    池田眼科さんは、幹線道路沿いにあり比較的分かりやすい場所と思います。先生も看護師さんも大変良心的で優しく人気があります。かといって患者が多すぎで長時間待たされる不愉快感など無く、急患であっても症状により優先順位など考慮され対処して下さるので大変有難いです。また的確に症状の原因を追求してくださり大病院への紹介など速やかで、私だけかもしれませんが、大事に至らず早く確実な治療を施され、大抵1-2回の受診で完治していて有難いです。
  • まろんさん
    なか小児科 口コミ
    なか小児科は携帯や電話で予約ができるので、とても便利でした。広い待合室には子供が遊べるスペースもあり、院内も明るい雰囲気だったので、子供も怖がることはありませんでした。先生もやさしい先生で、詳しく説明していただけるので、母親としても安心して診てもらうことができました。また重篤な場合には、点滴ができる個室もありました。子供のために各部屋にはDVDが設置されており、私の娘も数回利用しましたが、暴れたりすることは全くありませんでした。とてもいい病院です。
  • minapi1967さん
    西脇クリニック 口コミ
    西脇クリニックは、住宅地の片隅なので初めての方はわかりづらいと思います。西脇先生は、近隣学校の主治医もされていて信頼が置け、人当たりが良く患者の意向重視されます。余談ですが、奥様がガーデニング関係に長けていらっしゃって、病院の周囲、院内がカントリー風のゆったりした印象を受けて癒されます。また看護師さん、先生、みなさん和気藹々とされているので患者側もゆったりと安心を託して診察を受けられます。特に花粉症の注射は効くと有名です。
  • いけちゃんさん
    紀川医院 口コミ
    内科、消化器科、循環器科、放射線科のみです。大先生と若先生の、おふたりのベテラン医師と、看護士さんが、つねに七、八人も、ところ狭しと活躍する、小さいけれども、活気のある病院です。道向こうの駐車場に、五、六台分の駐車スペースを完備しています。レントゲン検査の他、血圧脈波検査解析もおこなってもらえます。待合室には、大きな液晶テレビがあります。以前大先生は、奈良県立三室病院の院長先生をされていたそうです。
  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池本産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ