スマートフォン版はこちら

東辻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東辻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和高田市の病院、「東辻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 635-0083
住所 奈良県大和高田市永和町11-15
電話番号 0745-52-2866
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東辻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大和高田市立病院 奈良県大和高田市礒野北町1-1
岡本耳鼻咽喉科医院 奈良県大和高田市北本町2-24
岡本耳鼻咽喉科医院 奈良県大和高田市北本町2-24
なかえ耳鼻咽喉科 奈良県大和高田市吉井350-1
石川耳鼻咽喉科医院 奈良県大和高田市高砂町4-22


おすすめ病院の口コミ

  • おじさんさん
    市立奈良病院 口コミ
    市立奈良病院は、近鉄奈良駅からバスですぐのところにある病院です。徒歩でも行くことが可能です。この病院はこの地域の医療の拠点として地域に根差した医療を行っておられます。総合病院であるので、子どもから老人まで様々な疾患に対して手厚い医療を受けることができます。また現在新しい病棟を建てられていて、再来年には完成するとのことでした。先生方や看護師の方の態度や対応もよく、病院も清潔感があるので、病院独特の圧迫感などはありません。
  • TOSHIMIさん
    松井小児科 口コミ
    子供が全員赤ちゃんの3カ月健診から、予防接種、病気の診察まで全部をお世話になっています。子供一人一人のことをとてもよく覚えていただいて「上の子はどうしてるの」と、診察に来ない他の子供の事まで、いつも気にかけていただいてます。薬の苦手な一番下の子には、いつも「この薬は甘いよ」「この薬はちょっと苦いけど、1日一回でいいから」と、ちゃんと先生が説明してくれることで子供自身が納得して処方された薬を嫌がらずに飲んでくれます。
  • ふじさんさん
    にしべ眼科 口コミ
    目が痒かったので、いつもお世話になっているにしべ眼科さんでやっている
    イムノキャッフ?ラヒ?ット?アレルギー検査を受けてきました。

    指先から少しだけ血液を採取しまして
    20分待ったあとに結果がわかります。

    保険がきいて治療費が安くすんだのもよかったです。

    院長先生やスタッフさんも親切で丁寧に説明してくれました。

    あと車できたのですが前にある市営駐車場が無料で使えるのも良かったです。
    安心できる眼科さんだと思います。
  • ほめーニーさん
    津田外科診療所 口コミ
    津田外科診療所では足の指爪を深爪をしてしまい、そこからバイ菌が入り膿を持った状態で見てもらいました。その時、身体に熱が出てしまい、風邪も引いていないのに、なぜ熱があるのかと両親に問いただされ、足の指がはれ上がっていると言うと、緊急で津田外科診療所へ連れて行かれました。即、診断してもらい、手術で膿をだしてもらったところ、一気に熱も下がり、体調が改善しました。その改善の速さに感動したのを鮮明に覚えています。また、家族によると、コップ1杯分の膿が出たよと言われ、ぞっとしました。本当に緊急ながらに、的確な診断をいただけたのが良かったと思います。ありがとうございました。
  • ma-iuさん
    かわたペインクリニック 口コミ
    先生は優しく説明も丁寧で治療を続ける自信ができました。スタッフの方も親切でとても感じの良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東辻医院の口コミ詳細ページ上部へ