スマートフォン版はこちら

ありまこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ありまこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「ありまこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 631-0001
住所 奈良県奈良市北登美ケ丘4-1-18
電話番号 0742-43-2174
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありまこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もみじ さん / 2012/11/03
先生は男性の方で、子供がグズる間もなくテキパキ対応して下さいます。子供も好きそうでとても安心できます。 ですが、受付のスタッフの方はあまり愛想が良くないと思います… 小児科だし、子供が安心できるように笑顔がほしいです。宜しくお願いします。
 
 


 

ありまこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安田小児科 奈良県奈良市あやめ池南2-2-9 賀川ビル2F
三谷医院 奈良県奈良市神殿町171-4
かみつじこどもクリニック 奈良県奈良市押熊町547-1 忍熊ビル2F
前田小児科医院 奈良県奈良市富雄元町4-8-14
すくすくこどもクリニック 奈良県奈良市菅原町648-1
西脇医院 奈良県奈良市菅原町506
薄葉医院 奈良県奈良市古市町1823
山本内科医院 奈良県奈良市三条本町9-1 三条通りガーデンハイツ1F
森川内科医院 奈良県奈良市登美ヶ丘1-2-16
森田内科循環器科クリニック 奈良県奈良市宝来3-3-21


おすすめ病院の口コミ

  • haranosukeさん
    高樹医院 口コミ
    開業以来お世話になっています。私の家庭医です。
  • minapi1967さん
    池田眼科 口コミ
    池田眼科さんは、幹線道路沿いにあり比較的分かりやすい場所と思います。先生も看護師さんも大変良心的で優しく人気があります。かといって患者が多すぎで長時間待たされる不愉快感など無く、急患であっても症状により優先順位など考慮され対処して下さるので大変有難いです。また的確に症状の原因を追求してくださり大病院への紹介など速やかで、私だけかもしれませんが、大事に至らず早く確実な治療を施され、大抵1-2回の受診で完治していて有難いです。
  • きいさん
    明日香ウィメンズ・クリニック 口コミ
    明日香ウィメンズクリニックには、生理不順や子宮がん検診でお世話になりました。待合室がとても明るくて、総合的に見てもとてもきれいなクリニックです。小さい子供を連れて診察を受けなくてはならなかったのですが、子供が遊べるスペースが別にあり、他の患者さんに迷惑をかけないようになっていたのは非常にありがたかったです。1人の先生が診察を行っているので、ゆっくりと余裕をもって行くことをオススメします。診察や診察後の説明を丁寧にしてもらえ、気になることがあるとそのことについてもすぐに調べてもらえるのですごく安心できる病院だと思いました。
  • nobiiさん
    町立大淀病院 口コミ
    花粉症の季節に耳鼻科に通院しました。待合室が広くて人が多くてもゆったりとイスに座って待つことができました。2回目からの通院は予約制で院内で待たされることなく診察が受けられとても便利です。先生は優しく、親身に話を聞いてくれて症状をうまく伝えることができました。看護師さんも親切な方ばかりでリラックスして診察が受けれられます。また、ネブライザー等の機器も清潔に保たれていて、丁寧な機器の使用方法の説明が看護師さんからあり安心して使用することができました。
  • ぴぴょんさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院ではとてもしっかり診ていただけるとの評判を聞いたのをきっかけに利用し始めました。
    評判通り優しく丁寧に見ていただけました。院長先生のお人柄がとてもよくでいると思います。
    乳幼児の子どもからお歳よりまで様々な年代の方がいらしていました。我が子も乳児の時から診ていただいておりますが、にこやかな笑顔に泣く事もありませんでした。
    看護師の皆さまにも顔を覚えていただき、「今日はどうしたの?!」等の声かけに子ども達もニコニコ答えていました。皆さんがお優しく、また行きたいと思わせられた北村皮膚科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありまこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ