スマートフォン版はこちら

田隅内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田隅内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神崎郡市川町の病院、「田隅内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-2323
住所 兵庫県神崎郡市川町甘地804-12
電話番号 0790-26-2431
診療科目 放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田隅内科 の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 兵庫県神崎郡市川町東川辺891-1
藤川医院 兵庫県神崎郡市川町屋形520-1
藤川医院 兵庫県神崎郡市川町屋形520-1
松岡医院 兵庫県神崎郡市川町下瀬加1205-1
藤川医院 兵庫県神崎郡市川町屋形520-1


おすすめ病院の口コミ

  • たかはしさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな対応の先生でした。落ち着いて話ができたので良かったです。看護師さんもテキパキした対応で感じが良い方でした。
    通いやすい場所にあるのも、個人的に良いと思います。
  • ヒロユキさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。
    早くして欲しいのに、、。
    とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。
    結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。
    林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。
    これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。
  • おみっきーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    気になっていた顔のほくろをレーザーで取ってもらいました。

    元々顔にあるほくろの量が多かったのですが、目立つところのが大きくなってきてしまったので・・・。外を歩くのも恥ずかしいと思ってしまって、先生に相談しました。

    ほくろの状態やバランスをみてどのほくろをとるか丁寧に診察してもらえましたし、治療自体は少し痛みはありましたが、跡はほとんど残っていません。

    平日は仕事でほとんど行けない(とはいっても夜8時までやっています)のですが、土曜日の午後にも診療しています。

  • もちださん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が穏やかな先生で落ち着きます。
    話しやすいのでいろいろ相談できてありがたいです。
  • kiyoさん
    広辻眼科 口コミ
    我が家の一番の近所にある、有名な眼科です。
    予約制ではないので、
    待ち時間は長い事もあります。
    患者さんは、比較的高齢の方が中心なのですが、
    コンタクトレンズをつけた若い方や学生さんも来院されているようです。

    広辻先生は物腰が柔らかい優しい先生ですので、
    安心感があって、おすすめです!
    子供も、目が悪くて(眼鏡をしています)通っておりますが、
    子供に対しても親切で丁寧な対応なので、
    行くことを嫌がらず助かっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田隅内科の口コミ詳細ページ上部へ