スマートフォン版はこちら

門田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

門田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「門田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1464
住所 兵庫県加東市上中3-56
電話番号 0795-43-0101
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

門田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加東市民病院 兵庫県加東市家原85


おすすめ病院の口コミ

  • おがこさん
    アイビスマキクリニック 口コミ
    「アイビスマキクリニック」は、産科が特に人気があり、こちらで分娩される方も多いです。JR西明石駅の西側にあり、駅からは徒歩10分もかからないと思います。車で行かれる場合も、駐車場がありますし、駐車場がいっぱいの場合もクリニックの西側にコインパーキングがあります。病院は大きくてきれいな病院です。この付近に住んでいる妊婦さんは全員ここで出産されているのではないかというほど人気です。出産時の病院食も美味しいらしいです。
  • しんや。さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    院長先生がとても親切で親しみのある方です。
    方針として無用な薬は出さないようで、そういった考え方に共感出来る保護者には良い病院だと思います。
    強めの薬もあまり出ず、軽い風邪くらいなら薬無しで治す様な面もあるので薬で一気に治したい方には向かないかもしれません。
    予防接種なども水銀不使用のワクチンを使っていたり、子供の事を考えてくれている病院だと思います。
    待合室も予防接種と病気での診察に分けてくれています。
  • hituさん
    サカネクリニック 口コミ
    サカネクリニックさんは道路沿いにあり、すぐに場所がわかりました。
    美容外科・内科などの診察があるようです。
    待合ロビーには美容外科のメニュー(美白など)も書いてあり、気軽に相談できそうな雰囲気がありました。
    スタッフの方はてきぱきとしており、診察までの流れがとてもスムーズでした。診察は男性の院長先生でした。
    私はインフルエンザの予防接種のために来院したのですが、これまでの人生で受けた注射のなかで一番痛くない注射でした。とても上手なのだと思います。
  • nohohonさん
    中島クリニック 口コミ
    このみはあるでしょうが先生が若くてかっこいいです。やさしくて自分の症状を伝えやすいです。だからか、いつも混んでいます。やっぱり、怖い先生よりやさしい先生のほうがみんな好きなんだなと思います。子供から、お年寄りまで、男性も来院してます。実は慶応と京大を出たすごい先生です。必要なことはちゃんと言ってくれます。駐車場は病院の隣にあり、広くてとめやすいです。夜は7時までなので会社帰りに寄ることができるので助かります。
  • もなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生後2か月くらいから湿疹がひどくなり、長谷部クリニックでお世話になっています。
    先生もお子さんで苦労されたようで、体験談なども話してくれるので、本当に勉強になります。
    食べ物やケアの方法、これからの治療のことなど、たくさん話してくれて、親身になってくれるとてもよいお医者さんだなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

門田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ