スマートフォン版はこちら

うらべ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うらべ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「うらべ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1464
住所 兵庫県加東市上中2-24
電話番号 0795-42-5537
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うらべ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加東市民病院 兵庫県加東市家原85


おすすめ病院の口コミ

  • フジワラさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    治療について、薬や処置後の対応についてのまで、詳しくわかりやすく説明してくれました。対応も親切で安心できる先生です。
  • franzさん
    姫路北病院 口コミ
    姫路北病院
    四季を通じて行事があり、盛大。夏祭り、文化祭、など病院上げての行事は医師や看護婦自らが調理や販売もし、ゲストのパフォーマンスすも沢山ある。夏祭りは打ち上げ花火もあり、地元住民もやってくる。
    年4回のロビーコンサート、毎月のミニコンサート(無料でお茶が飲める)、お誕生会、七夕などもある。
    書道、絵画、工作、畑仕事なども行われている。
    医師も、患者の立場になってものを考えてくださるので、信頼できます。
  • seabirdさん
    神戸掖済会病院 口コミ
    今月3日に初めて検査受けました!
    当方初めてで不安有りましたが、検査もスムースに行われ、ポリ-プも切除して頂きました。
    (初めは何ら苦痛も有りませんでしたがエア-が体内に入った時に少し痛みが有った程度でした)1泊2日で入院もさせて頂きました。
  • ヒカルさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生後3ヶ月の息子の乳幼児しっしんがひどくなり受診しました。病院へ行くとステロイドを処方されますが、子供にステロイドは…と思い今までなるべくオーガニックローションで対応してました。

    でも、正しく使えばステロイドの方が親にとっても、赤ちゃんにとっても早く治って良いとの説明を受け納得しました。

    先生が頼りになります。病気のことと薬のこと、固定観念や間違った常識など、全部理解した上で的確な言葉をくれます。
  • 春菜さん
    西川産婦人科 口コミ
    どうしても無痛分娩で子どもを産みたいと覚悟を決めていたので誰に何を言われても動じませんでした。
    義理母に嫌味を言われた時も院長先生がそんな選択もありますよとさりげないフォローで本当に助かりました。
    あの義理母を納得させて無痛分娩を選択させてくれた院長先生はさすがだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うらべ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ